プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw
スポンサーサイト

プレゼント♪
オレに来たプレゼントといえば

週末のペイアウト。支出分には全然足りないけど

それでもなんかうれしかったりw

ASBがまず金曜日に。

ePSは案の定未入金だったので、すかさずチケット送信。

で、ようやく今朝入金されてました。

王様もいつも通りキッチリ払ってくれますた。GJ!

特筆すべきは異星人。

e-goldでUGしてたわけなんですが

ペイアウト申請時にe-goldのアカウント欄がnone表示になってました。

もしやと思いダメ元でプロセッサをSPに変更してペイアウト申請。

何とSPで払い出してくれました ^ ^

もう脳内評価大幅UPです(指数上がったのはこの件とは関係ありません)

それから今日脳汁出してパジャマに人柱ベットしてみますた (`・ω・´)

どーなるかワクテカモードで観察ちぅ  (・∀・)ニヤニヤ

当たり前ですがケーキとビールって合いませんね。

気分悪くなっちゃいました orz


テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
はじめまして
いつも楽しく拝見しております。
毎日更新されるので、通っちゃってます(・ω・)

最近は私も人柱BETやっております。
30Dailyがつぶれ、今もひとつつぶれようとしております。
SCAMに突っ込むのは楽しいですね~w

しかしなんでキンパツはクリスマスで休むんだろう?
日本でいうと天皇誕生日みたいなものなのかな?
さっぱりわからんです・・・

それでは、これからもドンドコ人柱してください
【2005/12/24 21:53】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


はじめまして、 あばれひよこさん。

>いつも楽しく拝見しております。
>毎日更新されるので、通っちゃってます(・ω・)

ありがとうございます ^ ^

>最近は私も人柱BETやっております。

ある意味同志ですなw

>SCAMに突っ込むのは楽しいですね~w

え、Mの方だったんですか? ^ ^ ;

>しかしなんでキンパツはクリスマスで休むんだろう?

海外在住暦のあるバーテンさんの話だと
そういった国々ではクリスマスは日本の盆正月に当たるようで...
まあ文化の違いってコトでw

>それでは、これからもドンドコ人柱してください

チビチビで勘弁してください ^ ^ ;
【2005/12/24 23:07】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


Mじゃないですよ~?w

最近はStormPayがムカツキます。
クレカの二重請求が来たり、対応遅かったりと・・・
12DPもSPからのアップグレードが反映しない、なんてエラーも。
うーん・・・

Mなら大喜びなんでしょうけど(苦笑
私はSなので腹立たしい限りです。
サーフが重いだけでもブチ切れます。
50Centとか。

なので今は快適サーフのサイトだけですねえ・・・
SCAMって消えるまでは恐ろしく快適ですよねw
【2005/12/25 13:11】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

冗談ですよ ^ ^ ; ;
SPですか...
オレはEGが嫌いになりましたけどw

しかし2重請求ってのはいただけませんね ^ ^ ;
12DPの件はどっちの問題なんでしょうね。
オレ的には12DP側に問題ありと見てるんですが...

>サーフが重いだけでもブチ切れます。

激しく同意ですw

>SCAMって消えるまでは恐ろしく快適ですよねw

言われてみればそうかも知れませんねw
まあお互い踏まないようにがんばりましょう ^ ^

【2005/12/25 14:46】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/94-55a323f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

