プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw
スポンサーサイト

全軍撤収であります! (`・ω・´)
思えばこのブログで褒めたことは

一度もなかったような気がします。

前回のトラブル時の自分の判断は正しかったんだと

改めて思いました。

今回は前回以上に倒れそうな対応を見せていただきましたんで

予定通り12月27日のアップグレード期間終了を以って

このサイトから撤収します。

ああ、もちろん












mochituke.jpg




こんなお茶目な部分には腹立ててませんよw

記事に書くのを躊躇するくらいの

危険極まりない暫定措置にK.Oされたワケです。

ようやくわかりましたよ

外人の着ぐるみの中に居る














gha.jpg



生物の実体が。




保障はしてくれる善人かも知れませんが、個人的に

危機管理意識、能力の無いサイトにベットする気は毛頭ありません。

せっかくダウンになってくださった方には申し訳ありませんが

以上の理由で、今後このサイトに継続ベットするつもりはありません。














さようなら、GrandHits




あ、最後のペイアウトはキッチリお願いしますね。

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

お怒りのようですなぁ~GrandHitsは私は気になりながら登録しないままだったんですよ~最近は開拓のほうに力を入れてます。私の考えである??1%長期サイト危険説にあります??? これはさておき、 わらしべ長者への道様が撤退するならGrandHits登録案件はきえました。
【2005/12/23 21:19】 URL | punchikurin #- [ 編集]

(´m`)クスクス・・・
 (´ー`)y─┛~~
・・・やっぱりマスターの記事は好きだなぁw
オバ厨にいわれても嬉しかないと思いますけど( ´,_ゝ`)プッ

このぐらいばっさりと本音を書いてみたいんですよ、ホントは^^
前回のSay Goodbye Di も正解でしたしね。
今じゃ「プライベート倶楽部」なんてものに変わった50cent・・・。
私も本音でばっさりいきたいとこですw
【2005/12/24 03:42】 URL | tearose #- [ 編集]


>>punchikurinさん

>お怒りのようですなぁ~

撤収決めたんでもう怒りは冷めてますw

>最近は開拓のほうに力を入れてます。

拝見してますよ~。Expert Surfとかよさげですね ^ ^

>私の考えである??1%長期サイト危険説にあります???

これまた非常に興味深いですな。記事を楽しみにしています。



>>tearoseさん

>・・・やっぱりマスターの記事は好きだなぁw

わーい。そう言ってもらえるとマジうれしい ^ ^
最近は遊びに行っても記事についてるコメント数みて
コメントするのを躊躇してたりします ^ ^ ;

>このぐらいばっさりと本音を書いてみたいんですよ、ホントは^^

tearoseさんが書いたらみんなびっくりするんじゃないかとw
でもたまにはいいかも知れませんね ^ ^

>前回のSay Goodbye Di も正解でしたしね。

あの時点ではさすがに想像できませんでしたけど>現状


遅ればせながら王様の登録ありがとうございました ^ ^

運営がんばってくださいね~
【2005/12/24 07:03】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/93-2e32dd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

