プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

いいかげんにしてくれ
GrandHitsがまたやらかしてくれました orz

現在12/18のデータまで巻き戻ってます。

お前らのサイトはネトゲかよ?

アカウント#22512以降の方のデータは

ぶっとんじゃってる見たいなんで

暫定方法でログインしてアカ情報を修正してくださいって

書いてありました。

とりあえずご報告まで。
(以下はアカぶっとんでる人が対象です)

サイトに書いてある暫定ログイン方法を明記しておきます。

アカウント番号が29345の場合

email: 29345@grandhits.com
password: 29345

でログインしてアカウント情報を修正してくれとのことです。

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
あひー
わたしもしっかりNewMembersの中に含まれてました。
むー。
【2005/12/22 17:48】 URL | marie #JalddpaA [ 編集]

えーと
ログイン可ですか?

不可ならサイトに書いてあった方法書きます。
【2005/12/22 17:51】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

いかん
アカぶっ飛んでるんだからログインできるわけないか。
オレの頭もぶっ飛んでました orz

記事に追加で書いておきます。
【2005/12/22 18:00】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

ありがとうございます^^
ちゃんとご指示の方法でログインできてProfile情報も元に戻しました。
メンバーページではアップグレードした分は飛んじゃってましたけど、
Historyにはちゃんと残ってるのでそのうち戻してもらえるんでしょう。

なんかこういうのって精神消耗しますね。
いつか心静かにサーフできる日々がくることを祈るばかりですが
遠い夢でしょうかね。
【2005/12/22 18:41】 URL | marie #JalddpaA [ 編集]

よかった~ ^ ^
とりあえず安心しました。
今までの感じだと保障はしてくれそうですからね、一応 ^ ^ ;

>なんかこういうのって精神消耗しますね。

もうキレまくりですw

まあ所詮はバクチですから。
多少のトラブルは経験のウチと考えないと
やってられないですね、実際 ^ ^ ;
【2005/12/22 19:00】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


色々調べてるうちに、目に付いたので来てみました。

お金を直接扱うサイトがそれだと、頭にきますね。

そのサイトは行った事が無いのでわからないのですが、ログインアカウントとパスワードが同じってのはセキュリティ上よろしくないと思いますね。
【2005/12/22 21:30】 URL | tya-tya #3un.pJ2M [ 編集]


はじめまして、tya-tyaさん。

>お金を直接扱うサイトがそれだと、頭にきますね。

今回だけじゃないんで尚更です ^ ^ ;

ログインアカとパスが一緒なのは
アカウント情報消えちゃった人への
サイト側の暫定措置なのでまあ仕方ないかもデス。

また遊びにきてくださいね ^ ^
【2005/12/23 02:17】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


>お前らネトゲか
ROでは毎度おなじみで懐かしいというか。

>さんぽーるどめすと
溶液をかけてあげるS様が被害被るから嫌です。
【2005/12/23 03:20】 URL | terracotta #- [ 編集]


巻き戻りは廃人度とキレ具合が正比例する現象ですね。
ROってPKできないんですよね、確か。
オレがやってたゲームからも結構流れていってましたがw

さんぽーる却下ならスピリタス1瓶一気飲みくらいにしときますか。

【2005/12/23 11:42】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


はじめまして^^
そういう意味だったンですね。この記事で理解できました☆
私のアカウントは大丈夫みたいですが、サーフは今日いっぱいお休みなんですよね。
昨日の分は保証してくれてたみたいなのでホッとしてます^^
【2005/12/23 11:48】 URL | わお #cSIGa73s [ 編集]


はじめまして、わおさん。

さっき見たら21日分までは追加されてました。
まあ保障はしてくれるんじゃないかと。

2個のSUBMITボタンにAdminの
うろたえ振りが表れててお茶目ですがw
【2005/12/23 12:46】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/92-608aa846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

