プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

SPさんへ
E-gold No Longer Accepted

何それ?

イジメですか??

一体オレにどうしろと...orz

折角移行を決めた矢先のこの仕打ち。

ちょっとヒドクね?

今後の予定がまた大きく狂ってしまいました ^ ^ ;

マジでどうしよう...

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
全く持って同感
e-goldからどんどんStormPayに逃げてるから鎖国すんじゃないよ!って感じですよ、ほんと。
StormPayに逃げる人が多いのは、e-goldのサイトへの不信感が原因だと思うんですけどね…。
対e-gold案を12dpが早めに発表してくれると、嬉しいんですけどね^^
【2005/12/22 11:48】 URL | takiguti #aVVkmQpw [ 編集]

イジメでつ。
こんにちわ。
(゚Д゚)ノ ァィ  e-goldはイジメっ子でつ。
私も予定狂いまくりで泣ける(ノД`)シクシク
上手く行かないもんですねぇ(´・д・`)
【2005/12/22 13:36】 URL | niko #- [ 編集]

各種情報を整理すると・・・
「わらしべ長者」様、初めまして。DrNEROと申します。よろしくお願い致します。
m(v_v)m
毎日毎日、楽しく拝見させていただいております。
私は中途半端にネットビジネスをさせていただいております。
以下のサイトにおいで下さい。よろしくお願い致します。
http://drnero.seesaa.net/

本業はコチラです。
 ↓
http://www.184s.net/

さて、今回の件ですが情報を整理してみると、どうやら今回の措置はe-GoldがStormPay側に取引停止を申し入れたようですね。
なんだか・・・悲しくなりますね。
【2005/12/22 14:06】 URL | DrNERO #- [ 編集]


>>takigutiさん&nikoさん

同志ですな ^ ^ ;
いや、マジでイタイですわ、これ。
PIN届いてればEG→SPの人柱コンバートやってもいいんですが
現状じゃあちょっとむりぽ。

12DPは2種使い分けてUGするしかないです ; ;


>>DrNEROさん

はじめまして。
塾長さんなんですか?なんか凄いな。

>今回の措置はe-GoldがStormPay側に取引停止を申し入れたようですね。

そうですねぇ。SPがわざわざ新規顧客を排除する必要なんてないですもんね。
くされe-goldめ。

また遊びに来てやってくださいね ^ ^
【2005/12/22 16:40】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

ショックー
わたしもチマチマと移行中だったのにー。
これは12DPが準備中という第3のプロセッサーに期待するしかないんでしょうか。

あと、kanさんはStudioTrafficやってますか?
わたしも始めたばかりでよくわからないんですけど、
任意の方法でUpgrade(たとえばE-gold)

StudioTraffic

StudioPay

任意の方法でWithdraw(たとえばSP)
とできるみたいですよ。

ただ、Verify手続きが面倒なのと、
Earningが1%/dayなので、
移行するのに恐ろしく時間がかかるのがうーん、という感じです。
安定度は高いようです。
わたしはとりあえずe-goldから$300入れてみました。
(手数料はかかりませんでした。)
【2005/12/22 17:31】 URL | marie #JalddpaA [ 編集]

marieさん
GrandHitsのデータ飛んじゃってます。
↑の記事見てください><;

>あと、kanさんはStudioTrafficやってますか?

いや、やってないです。
ペイアウトがStudioPayのみってのと
以前「ペイドサーフでプチ収入」さんで書かれてた記事を拝見して
選択肢から外してましたw
【2005/12/22 17:42】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

なるほどー
おまけサイトレベルなんですね。

Forumをちょっと読んでみると
今月はWithdraw請求からStormPay入金まで3週間くらいかかってるみたいですね。

もちょっと早くなることを期待しつつ、人柱してみます。
【2005/12/22 19:16】 URL | marie #JalddpaA [ 編集]

一応
実績は評価してます。
マンドクサがりなだけだったり ^ ^ ;

人柱乙です (`・ω・´)

P.S

昨日からくされ外人どもが執拗にコメントつけてくるのが
ウザいですw
【2005/12/22 19:35】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


EGからSPですかぁ。
1番人気1.0、2番人気10倍以上の単勝を取った気分です。

EG→SP、5回やりましたけど、すぐに反映されて嬉しかったんですけどね。

しかし皆さん、EGに思うところは同じ、と言うことで^^;
【2005/12/22 22:09】 URL | takiguti #aVVkmQpw [ 編集]


>EG→SP、5回やりましたけど、すぐに反映されて嬉しかったんですけどね。

確かに。お、いいじゃんコレ ^ ^
1回やっただけでアボーン...
全額移す気だったんですけどね ^ ^ ;

>しかし皆さん、EGに思うところは同じ、と言うことで^^;

だと思います。PINが届いたらちょっと冒険してみようかなとw
【2005/12/23 01:31】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/91-82d62439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

