プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw
スポンサーサイト

eProfit
e-goldへの入金がまだの人結構多いみたいですね。

先週の金曜日にバッチナンバーを

教えてほしいと下手に出てチケット送ったんですが

そんな時間ねーよ。とにかく払ったんだから

もうちょっと待てや的なご回答をいただきました。












フォーラムで暴れてやろうか、ぉい?









と軽くキレた罠。

しかし、回答の1時間後に腐れe-goldがアボーン...orz

やっぱe-goldのせいなのか?

仕方ないんで様子見してたんですが

フォーラムに、木曜日までに入金なかったら

バッチナンバーをメールするからチケット送れと。

時間がないんじゃねーのか?ふざけんなハゲ

木曜まで待たずに送ったチケットはデリだそーです。

ちなみにチケットへの回答速度は結構優秀です。

内容は別としてそこらへんは好感持ちましたw


メールだと金曜日になっちゃってますね。

ころころ変えるなと小一時間問い詰めt(ry

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

管理人様お疲れ様です!!
tearose さんのサイトから回ってきました。
たのしく拝見させて頂きました。
とても良いサイトですね!!
出来ましたら、ぜひ私のBlogと相互リンクしてください。
よろしくお願いします!

giroro

せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報

http://sedori22.seesaa.net/
【2005/12/20 07:51】 URL | giroro #- [ 編集]

せどりかぁ
はじめまして、giroroさん。
せどりってのは知らなかったです。
目利きが必要そうなんでオレには敷居が高いかも ^ ^ ;
アマゾンは1回だけ海外のポーカー本買ったことがありますw

リンク大歓迎です ^ ^

後ほど張らせていただきます。

でわ今後ともよろしくです ^ ^
【2005/12/20 17:26】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

相互リンク依頼
こんにちは。
また来てしまいました。
わらしべ指数興味深く読ませていただきました。
個人的にはexeko surfとButterflySurf
が好きなのでちょっと残念ですけど。
今回は相互リンクのお願いに来ました。
趣向が違うと思われるかもしれませんが
もしよろしければお願いします。
【2005/12/20 18:33】 URL | YKORI #- [ 編集]

こんばんは ^ ^
>個人的にはexeko surfとButterflySurf
>が好きなのでちょっと残念ですけど。

オレも評価してますよ>両サイト

ButterflySurfには年明けにぶっこむ予定ですしw

なんかサイト指数だけが一人歩きしてるみたいですね ^ ^ ;
ここら辺はまた後日記事にしたいと思います。

リンクは大歓迎です。

こちらこそよろしく~ ^ ^
【2005/12/20 19:28】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

また来ちゃいました
eProfitのチケットへの対応の速さは私にとっても高ポイントです。
いままでSPで2回アップグレードしたのですが、2回とも5重ぐらいにレベルに反映されてて
焦ってチケット送ったら翌日にはCashバランスともどもちゃんと訂正されてました。

あと、eProfitのフォーラムってベテランさんたちの結束が固いので
暴れても周りからいなされそうじゃありません?

関係ないですが50cent2surfがプライベートクラブになっちゃいましたね。
現状のメンバー数で充分幸せなの♪だそうです。
でもペイアウトはXmas後まで凍結ってことでメンバーはあんまり幸せじゃない人がおおいみたい。
わたしはまた$5のしょぼベットなので、Diがこれからもどう迷走してゆくのか見るのが楽しみです。

kanさんは50cent2surfは抜けちゃったんでしたっけ。
【2005/12/21 02:06】 URL | marie #JalddpaA [ 編集]


5重レベルってのはすごいですね ^ ^ ;
フォーラムは確かにいい雰囲気でしたね。
暴れたら袋叩きに遭いそうな感じw

サイトにとって都合悪そうな内容だったんで
チケットにしたんですが、今後はやんわりフォーラムに
書いてみるってのもありかも。

50cent2surfはどーなっちゃうんでしょうかね。
まあベットはしてないし今後も予定はないんですが...
とりあえずヲチリストには入れてますw
【2005/12/21 07:41】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


早速リンク張っていただきありがとうございます!
50cent2surf うーん!?
まともに機能していれば $750Maxでがんがん回そうと思っていただけに残念です・・
【2005/12/21 15:17】 URL | giroro #- [ 編集]

リンクありがとう♪
kanさん、御礼にあがるのがおくれちゃいました(;^_^A
AutosurfManiaへのリンク、ありがとうございます♪
皆さんのご協力で、少しずつコメントが増えていて
嬉しい限りです^^

わらしべ指数、目をギラギラさせながら拝見しました♪(ΦωΦ)
すごい!面白いです!
Pajama(寝巻きサーフ)が高得点なのはびっくりでした。
「オートサーフってどうなの?」のciokanさんと同じ読みです^^

でもって、王様がいい感じっぽいので私も早速BETしてみました!
モニターにも追加しときましたん(^ー^)v
・・・・・・何気に、「オッズ」なのが密かに大うけな私でしたww
わらしべ指数、更新楽しみにしてますよ♪
【2005/12/21 16:43】 URL | tearose #- [ 編集]


>>giroroさん

個人的にDiさんは嫌いじゃないんですが
現状見る限りではちょっと...って感じですね ^ ^ ;

>まともに機能していれば $750Maxでがんがん回そうと思っていただけに残念です・・

同感です。


>>tearoseさん

新サイト開設おめでとう&お疲れさまです ^ ^
ePS以外のやってるサイトは全部評価入れてみましたw

Pajamaは現Verの指数では低めですが
脳内では+10ポイントの評価だったりします。
実際に指数化してみるとおもしろい結果が出たなぁとw
自分自身のミスベットにも気づいたし...orz

>・・・・・・何気に、「オッズ」なのが密かに大うけな私でしたww

やっぱバクチですから ^ ^ ;
【2005/12/21 19:30】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/89-a668fae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

