プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw
スポンサーサイト

指数についての補足
少し言葉足らずだったようですので

補足させていただきます。

○%×○日というのは参考までに明記しているだけで

報酬面は今回の指数には一切反映していません。

短期 中期 長期 それぞれ同じ土俵での

判定は困難だと考えているからです。

月間ペイアウト回数も全く加味してないです。

サイト指数の目的はあくまで新規サイトの初期判定です。

実績あるサイトの指数が低いのもそういった理由からです。

実績面を付加したものが「わらしべ指数」なワケです。

ぶっちゃけeProfitのサイト指数は28しかありません。

それでもベットしているのは実績面を評価しているからです。

まあeProfitについては今回のメンテを受けて

近日ポイントアップの可能性があります(わらしべ指数の方)


>>ごやちさん

dadnですが...

サイト指数23でつ ^ ^ ;

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
初めまして
こんにちは。
先日からちょこちょこと拝読していました。
他の懇切丁寧なアウトサーフ関連ブログと違って、はじめのうちは書いてあることが良くわからなくて「なんじゃこれは?」と思っていたのですが、読み込んでるうちにやっと楽々解読できるようになりました。
わらしべ評価、興味深いです。
GrandhitsとKnightにダウンとして登録させていただきました。($5と$10のショボショボUpGradeなんですけど)

他にコメントされている方たちと同様、私もExekoとButterflyは自分の中で評価が高いです。
「Adminがイスラエルのユダヤ人だから商売上手そう」という理由からだけなんですけど。
【2005/12/19 20:11】 URL | marie #JalddpaA [ 編集]


はじめまして、marieさん。

>「なんじゃこれは?」

至極まともな判断かとw

>GrandhitsとKnightにダウンとして登録させていただきました。

ありがとうございます。でもメリットありませんよほとんど ^ ^ ;

>他にコメントされている方たちと同様、私もExekoとButterflyは自分の中で評価が高いです。

オレの中でも評価高いです、両方とも(これは実績があるからです)
ただ、今日新規で出来たサイトという前提なら
どっちにも参加しませんからw

指数に関しての疑問点等あれば可能な限り
お答えしますんでぜひお知らせください。

たまには人の役に立ってみようかと考えた上での公開です。
ぶっちゃけガチですから>指数

ってことで今後ともよろしく~
【2005/12/19 20:37】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

なるほど
出来たばっかでまだ実績を評価に加えられない状態の中で、ベットするかどうか判断する為の指数って事ですね。

てことはつまり今後も人柱ベットする気満々なワケですね( ̄ー ̄)ニヤリ

下の方に並んでるサイトの中では、Pajamaが条件的には面白くてこの前から気になってるんですが、termsのページ開くとちょっと萎えるので^^;現在お悩み中の私。

dadnは23ですか^^;
長期サイトは低めになるのかな?と一瞬思ったけどそう言うわけでも無さそうですね。。。


>>marieさん

>「なんじゃこれは?」
ははは、私と同じだ^^;

ここと某バーテンさんの所はオートサーフの「お」の字も知らず、異国の地にはサーフするだけでお金が貰える夢のようなプログラムがあるらしいと、浮かれ気分でロックンロールだった私の足を引っかけて顔面からダイブさせてくれただけでは飽きたらず、その時出来た擦り傷に満面の笑みで塩を塗ってくれましたからねw

そして少しだけ経験を積んだ現在、両者にはやっと治りかけた擦り傷のかさぶたを引っぺがされて桃屋キムチの素を(ry

そして今夜も、ついつい足が集会場へと向かうごやちなのでした。。。
【2005/12/20 20:31】 URL | ごやち #JiEGLWGw [ 編集]

ラッキーさんだw
>出来たばっかでまだ実績を評価に加えられない状態の中で、
>ベットするかどうか判断する為の指数って事ですね。

まさにその通りです。

>てことはつまり今後も人柱ベットする気満々なワケですね( ̄ー ̄)ニヤリ

当たり前じゃないですかw

オレも次逝くとしたらPajamaですね、実際。
もうちょっと様子を見てからポチっと逝こうかなとw

以下の文章についてはバーテンさんと相談の上で
ツープラトンの制裁を考えないといけませんね。

いじめてやるw
【2005/12/20 20:55】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

e-gold復帰
してたのでSPに移してからKnightをレベルアップしてみました。

>ありがとうございます。でもメリットありませんよほとんど ^ ^ ;
わたしのアップになっててもほとんどメリットはないと思うのでお互いさまです。

なんというかわらしべサイトのオリジナル製に敬意を表しての行動ともうしましょうか・・・

ごやちさん、こんにちは。

>オートサーフの「お」の字も知らず、異国の地にはサーフするだけで
>お金が貰える夢のようなプログラムがあるらしいと、浮かれ気分でロックンロール。。。
同志ですー。
わたしの場合、浮かれ気分がふっ飛んだのは
るんるん気分でベットしたRainSurfに初回ペイアウトも待たずに消えられて
冷たい雨でずぶ濡れになった時でした。
【2005/12/21 02:30】 URL | marie #JalddpaA [ 編集]


オレもSPへ移行ちぅなんですが
5%は結構イタかったりします ^ ^ ;

雨か...orz

これが最後のSCAMでありますように...

む、無理かな ^ ^ ;
【2005/12/21 07:52】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


>>kanさん
>いじめてやるw
(((((( ;゚Д゚)))))
お手柔らかにお願いしますw

pajamaは気になってる人多そうですねw
今度12dpの報酬が入ったら少額逝っちゃおうかな…

>>marieさん
雨ですか…
私は幸いにして回避できました。でもかなり際どかったです。

signupしようとサイトに行ったら繋がらなくて、様子見してたらそのままお亡くなりに^^;
1日早く決断してたら、upgradeして1日だけサーフしてサイト消滅という悲惨な体験をするところでしたw
【2005/12/22 03:49】 URL | ごやち #JiEGLWGw [ 編集]

ごやちさん
まあ確かにあのtermsにはヒキましたw
オレも少額逝こうかと思ってたんですが...
別件で頭の中真っ白です orz

【2005/12/22 05:08】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


言葉攻めは得意なSよりのニュートラル属性バーテン(元)娘が来ましたよ。

んー、私pajamaは見送りかな。dadnも。


さて、と。


(´・д・`)ぼくきむちきらーい。

だからキムチなんて刷りこみませんよ?

やさしーく原材料の塩と唐辛子だけにしときますよ?(ex:山陰の白うさたん
【2005/12/22 10:14】 URL | terracotta #- [ 編集]


仕事をさぼって家にずっといたオレも来ましたよ。
こんだけ雪振ってちゃ外出られない...
まあ殆ど寝てたんですが ^ ^ ;

キムチ嫌いなんですか。オレはつまみに時々食いますけど。

エー(´・ω・`)塩と唐辛子だけ?

サンポールとドメスト振り掛けてどんな化学反応起こるか見たかったのに...
【2005/12/22 16:31】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


おそらく今年最後の休日を、甥っ子姪っ子へのクリスマスプレゼント探しで一日を終えた私も来てみましたよ。

今日は南の島も寒かったです。寒いの嫌い(T^T)

ここはマスターも(ピチピチ)バーテン娘もドSな店だったのか (((( ;゚Д゚)))
怖ぇ~。でも、毎日来てしまう私って。。。

えーと、来年から始めるつもりだった蝶々をSPに残ってた金全額使って始めちゃいましたw
なのでpajamaは当分マスターの人柱具合を観察しますw
【2005/12/23 03:00】 URL | ごやち #JiEGLWGw [ 編集]

たまごっち
リクエストにコレが3個ありました。
安く上がったとほくそえんでいたら
入手できずに結局1個8,900円で
3個ともネット通販で購入...orz

Pajamaの件らじゃーですw
【2005/12/23 11:37】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/87-9c25b9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

