プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

公開!わらしべ指数
ショボいネーミングでスマソ

最初にお断りしておきますが、両指数共に

オレの偏見は一切入っていません。

サイト指数について若干説明しておきます。

まず上から15サイトはオートサーフモニター

プレミアムリスティングの上から順番に自分が参加していないサイトを

選んであります。残り5サイトは、ちょっと興味のあったところや

さよならした大御所サイトとか適当に選んでみました。

これらは一部SCAM確定的なサイトもありますんでリンクは割愛してあります。

全サイト共、今日新規でオープンしたという条件で評価してあると

思っていただければいいかと。

サイト指数がいくらあればいいのか?

新規サイトの場合、たとえ人柱モードでもオレが身銭を切るのは51以上のサイトだけです。

(今回指数を出したサイトでは現状50cent2surfのみとなります)

指数の出し方は企業秘密?なんでノーコメントです (`・ω・´)

あと、異星人は思い切り勘違いしてベットしちゃってました...orz

アホ丸出しですが指数出してて気づきますた ^ ^ ;

わらしべ指数に関しては、実際にサイトに参加しないと

加味できないポイントがありますので未参加のサイトでは正確には出せません。

ここはどうよ?ってサイトがありましたらコメントにでも明記くだされば

サイト指数のみですが出させていただきます。

(サイトのURLも明記いただければありがたいです)

今後の参考にしたいので、ご意見ご感想等ぜひ聞かせていただきたいです ^ ^

ver.1にしては上出来だと脳内で自画自賛ちぅ


わらしべ指数はコチラです。


テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

結構私と見解が違いますね~私の場合、報酬率はほとんど見ないんです。ダウン構築の為の冒険サイトへの登録は除き簡単な順番書きます
重視のポイントは一番に払出し実績、信用です。いくら条件よくてもクレーム等の対応が早い、親切とかでもサイトが潰れたらなんにもならないからです。

一番はオートサーフやっている人なら全て一致すると思います。
非の打ち所がありません12DailyProで決定です。

二番目以降は混沌としています。
EPROFIT
AUTO SURF Biz
EXEKO SURF 
Butterfly surf

この四つが二番でです。微妙に一長一短があります。
PayPal騒動がなければ断然Butterflyなんですが。
EPROFIT Auto Surfはサーフが重いこと、払い出し金種が自由から規制があったこと
あとPayPalの国籍制限、StormPayのランク制限等一気に評価が落ちました。
それでも実績的に2番手グループから落ちることはありません。

これ以下は好みの世界になってきます
50cent2surfが次点かなぁ~なんだかんだいっても払出しされています。
私たちが神経質になりすぎなのかも。

あとは最近登録したKing of Autosurfの感触がすごくいいです。
セキュリティー高そうだし0.01~の払出し。サーフも軽く快適です。
ただ気になるのは限りなくClub Autoに酷似していることです。

あとはほとんど宣伝用サイトで評価するまでにはいたりません。
損金予備軍に小額ですが投資しています。
AutoSurfJapanはもう少しもってほしいなぁ~
ほぼ回復不能と読みました。あらら。愚痴になっちゃったよ。
また遊びにくるよ~


【2005/12/18 21:41】 URL | punchikurin #KVSV0Bf2 [ 編集]


ほほぉ…

exekoとbutterflyが低い、特にbutterflyの低さが現在の一般的な評価からかなりかけ離れていて面白いし気になりますね。

まずは点数の高いサイトの条件を並べて共通項でも探してみようかな。。。

ついでに各種モニターでは評価の高いこちらはどのくらいの点数になりますか?
http://www.dadndaves.net/
【2005/12/19 02:30】 URL | ごやち #JiEGLWGw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/19 03:56】 | # [ 編集]


コメントが長くなりそうなんで
補足記事で回答させていただきますね。
【2005/12/19 05:34】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/86-fa2b2e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

