プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

もうヤケクソ
e-gold氏ね。

てか死んでるし...orz

ここまで来ると本気で考えないといかん。

今朝起きた時には生きてたのに

8時前後からずっと死んでますな ^ ^ ;

どうも皆さんSPの方へ移住らしくて

取り残されたオレは







eg.jpg




こんな感じ...orz

オレもSP行くしかないかな、コリャ。

まあ、今日は雪がすごくて外出できなかったんで

サイトの点数化が捗りましたw

一応明日公開予定な罠。

乞うご期待!期待はずれ間違いなし

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

是非みたいなぁ~サイトの評価。楽しみにしています。
【2005/12/17 21:39】 URL | punchikurin #- [ 編集]


データ重視ではじきだしたら予想外の結果が出たりして
ちょっとビックリしてます。
果たして合ってるのやら...

まあver.1なんでご容赦ください ^ ^ ;
【2005/12/17 22:27】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


ひとりぼっち…  。・゚・(つД`)・゚・。

ホントe-goldどうしちゃったんでしょうね。
e-gold入手に失敗した事が、今のところ良い結果になっちゃってる私^^;

サイト評価、どんな結果になったのか楽しみです^^
【2005/12/18 01:19】 URL | ごやち #JiEGLWGw [ 編集]

堪らんですね
金相場の下落が原因で攻撃受けてるんでしょうかね。
あと、gold clubのフォーラムもかなり荒れてるらしいけど、これも金相場の下落がらみですかね。
↑は、某情報販売経由の参加者が多いんでしょう、きっと。

それにしても、悲惨なぐらい多いですね、e-goldのサイトののトラブル…。
【2005/12/18 02:55】 URL | takiguti #aVVkmQpw [ 編集]


>>ごやちさん

やっぱツイてますね ^ ^
ラーキーおやじと命名したいくらいですw


>>takigutiさん

まあこれだけトラブル続きだとさすがのオレも
引越し考えるしかないですw

情報販売って3万位で売ってるらしい例のヤツですか?
商魂たくましいというか...
買う前にちょっとググれば済むと思うんですがね ^ ^ ;
【2005/12/18 08:47】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

(*´ -`)(´- `*)
かわぃぃ。。。
ぴよぴよは、最後に白鳥に・・・なれるかも?^^
点数化楽しみにしてます☆ミ
【2005/12/18 11:19】 URL | tearose #- [ 編集]


う~ん。意外な結果もあったりで...
やってるトコ以外のサイトも若干載せるつもりです。
あんまり期待しないでくださいね ^ ^ ;
【2005/12/18 12:58】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

こんにちわ♪
ま、マスターがピヨになったΣ(゚Δ゚*) ウォッ!
・・・e-gold死んでるね。
もうε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
e-goldへの弔いに飲みに出よ~っとε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
(でも飲兵衛じゃなくってよオホホ)
【2005/12/18 14:57】 URL | niko #- [ 編集]

いいなあ
オレも飲みに行きたいなw
でも降り積もってる雪を見ただけで
外にでる気ゼロです ^ ^ ;
【2005/12/18 15:10】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

一番にご連絡♪
ぴよぴよkanさんへ♪
一番最初にご報告です(´m`)クスクス
宣伝させてくださいw

<a href="http://www.asmania.net/" target="_blank">「AutoSurf Mania」</a>
オートサーフモニターサイト、とうとう出来ました♪
ご参加お待ちしております☆ミ
E-GOLDはまだ落ちてますねー。
なんとかならんのかな??
また遊びに来ます^^
【2005/12/18 18:04】 URL | tearose #- [ 編集]

ああ・・・ごめんなさいorz
タグ使えないみたいですね;;
汚してごめんなさい。
http://www.asmania.net/

こっちです。
よろしくお願い致します m(._.*)m
【2005/12/18 18:06】 URL | tearose #- [ 編集]

おお~
いいっすね ^ ^
本格的な日本語モニターサイトだ~
結構みなさん待ち望んでいたんではないでしょうか。
運営大変でしょうけどがんばってくださいね ^ ^

参加してるサイトは評価入れるようにします。

【2005/12/18 18:44】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


他で使える運がもし私にあるならば、それを全てオートサーフに回したいと思う今日この頃。
てことで、今年は年末ジャンボも買いませんでしたw 果たしておやじのラッキーはいつまで続くやら^^;

stormpayへの乗り換えは、なにやら12dpもプログラム用意するみたいですし、その内容を見てからでもいいんじゃないかと。
まぁ、おそらく1アカウントにつき1回限りe-goldでアップグレードstormpayへ払い出しを認める、とかそんなカンジだと思いますが。


>>買う前にちょっとググれば済むと思うんですがね ^ ^ ;
私にとっては信じられない事ですが、世の中には検索サイトを利用しない人種が存在するらしい。。。
【2005/12/18 19:53】 URL | ごやち #JiEGLWGw [ 編集]


ラッキーおやじキタ━(゚∀゚)━! (失礼

e-goldはもう捨てますw
ここまでコケにされるとどーでもいいですわ ^ ^ ;

>世の中には検索サイトを利用しない人種が存在するらしい。。。

すげー身近にいますよ~
ウチのばあちゃんですけどw
【2005/12/18 20:14】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


>ウチのばあちゃんですけどw

一瞬、おばあさんがPCの前に座って、もの凄い勢いでキーボード叩いてる絵が浮かんじゃって飲みかけのLEMON WATER吹き出しそうに…w

なるほど確かにウチのばあちゃんも検索サイトは使わないや。現在101歳w
【2005/12/19 02:56】 URL | ごやち #JiEGLWGw [ 編集]


うちのばあちゃんより長寿だ ^ ^
大事にしてあげてくださいね~
まあオレは自分の飲みすぎに警告出さないとイカンのですが ^ ^ ;
【2005/12/19 20:52】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/85-c02c0d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

