プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw
スポンサーサイト

ヽ(`Д´)ノ
今日は待ちに待った給料日ならぬ

ペイアウトデイ♪

のはずが...

ただでさえなめ腐った金相場の下落で

残高が目減りしてるってのに

払ってくれない鬼畜米英が2箇所も...orz

eProfitだきゃー支払い済みになってんのに

入金ないしGrandHitsのボケはhistoryにすらない始末。

とりあえずオレの気合英語(意味が通じりゃいいんですよ)で一応丁寧(なつもり)に

クレームをつけてみた罠。

本文は↓

I have not received the payment that was due December 15, 2005.
Would you be kind enough to check the status of this and remit payment as soon as possible?
I would appreciate it if you would inform me as to when I can expect to receive payment.

Regards,

つ、通じてるよね?

多少おかしくても通じりゃいいやって考えなんで

いつもこんな感じです ^ ^ ;

あと目減り分の補填で騎士にペイアウト要請。

王様は多分明日だろうし...

GrandHitsはsendmail関連のスクリプトエラーが出てたんで

多分届いてないと思いまつ...

なかなか思い通りにはいかないもんですね( ゚д゚)、ペッ

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
金は
見事な没落振りですね(--#)
僕は…6%強の目減りくらいましたよ。
12dpの434が408になって、下手すると、400切ってました…。
その他もろもろまで被害が大きくならないうちに、StormPayに引っ越しましたよ、ほんと。
年内一杯、日本人が金を買いあさることを祈りまする。
【2005/12/16 20:39】 URL | takiguti #aVVkmQpw [ 編集]

すばらしぃ・・・
kanさん。。。英語上手ですね^^
中学生も鼻で笑う私のスキルと比べたら(比べようがない・・・w
雲泥の差です(T▽T)
さっきもふと心配になって、BBSに出した英文確認してみたら
素で「have」抜かしてました~w

前回の記事の3枚・・・・
毎回何処から見つけて来るんですか?(´m`)クスクス
特に2枚目と3枚目・・・涙が出ました。

eproは私も入金ありました^^
・・・そろそろ、あやしぃ系にもbetしたいとこです。
明日は今年一番の冷え込みみたいですね~。
あったかくして寝酒してくださいw
【2005/12/16 23:43】 URL | tearose@管理人 #- [ 編集]

・・・orz
↑前のコメント、名前のとこクッキーのこってました。
・・・・サイトジャックしてごめんなさいw
【2005/12/16 23:45】 URL | tearose #- [ 編集]


没落したけど、買ったのが112円とかの頃なので気にしなーい(笑

むしろ円安でドル換金を渋っていたSPに、
今の内にもう少し入金しておこうかなー位の気分でいたりします。
【2005/12/16 23:46】 URL | terracotta #- [ 編集]

入金ねぇ
私は15日eprofitから払い出しうけました。 grandhitは同じ状態です、私の場合paypalですので、支払いはもっと遅れてしまいそうです。

それよりcycleから振込みがこなくてorz
先月分まだ支払いされてません。e-goldに問題あるのはわかるのですが、adminにメールしたら15日には・・・って言われてたので楽しみにしてたのですけどね。

まいっちゃった
【2005/12/17 04:48】 URL | pink629 #- [ 編集]

すっかり朝ですね ^ ^ ;
大量の酒を飲んで爆睡こいてますた。
でもSOD様のおかげでスッキリ。やっぱいいわコレ。

>>takigutiさん

ある程度は予想してたんですが、実際そういう目にあうと
考えさせられますね、ホント。
手数料安くなったことだしSPも検討してみようかなと思ってますw


>>tearoseさん

サクサク書けるワケじゃないですから>英文
素で致命的失敗なんてしょっちゅうですよオレ ^ ^ ;

画像はドコで拾ったか覚えてなかったりしますw
HDの中に結構溜まってるんですよ、このテの画像。

eProfitがその後眠たい返事をしてきやがったんで
バッチナンバー出してくれと返信してみました。
どー考えてもオレの分忘れてるとしか思えなかったもんでw


>>バーテンさん

イヤミですか?w(高値でつかんでますがなにか?orz
てかSP手数料下がってよかったですね。
オレもe-gold捨てようかな...


>>pink629さん

eProfitはオレだけなんですかね? ^ ^ ;
GrandHitsは寝てる間にペイアウトがありました。
Cycleはやってないんで全くわかりませんが
予定通りにはいかないもんですね、ホント...
【2005/12/17 06:27】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/84-1bb58de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

