プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

見えてきたかな
今回の「雨」の結末。

少し残念だけど...

金銭的にはマイナスになってしまったが

それ以上にオレには価値のある出来事でした。

以前から漠然と抱いていた疑問が

なんとなく確信に変わりつつあります。

あとは王様、騎士、異星人の今後次第で

判断できると信じています。

多分間違ってはいないはず...

今はそう信じています。

ようやくひとつ山が越えられそうな

なんだか爽快な気分♪

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

はじめまして
いつも更新楽しみにしてます。
私も海外オートサーフをいくつか(いっぱい?)
していますが、
わらしべさんみたく、あえて人柱になる
勇気はありません。
尊敬いたしております。
続きは明日ですか?
うーん、じらさないで教えてくださいよー。
【2005/12/14 22:31】 URL | YKORI #- [ 編集]


はじめまして、YKORIさん。
コメントありがとうございます ^ ^

人柱とは書いていますが、全て自分のスキルアップのための
勉強費だと思ってます。
SCAMを踏む=スキル不足
オレの脳内にある式ですw

続きは多分年明けになるかと。
出し惜しみじゃなくて確定してない(しつつある)だけです ^ ^ ;

また遊びに来てやってくださいね。
でわでわ ^ ^
【2005/12/15 07:54】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

気になる・・・(´・ω・`)
kanさん、お久しぶりです♪
む~、続きが気になる・・・;;
本気で今、次の候補探してるんですが。。。

雨、閉鎖しちゃいましたね。
なかなか好調だったようなので、一応候補には
入っていただけに残念です。

年明けの見解、楽しみにしてます^^
(前の”E-GOLDのみ”のサイトについても
なるほど、と思ってしまいました。実際ほぼ当たってますね)

そういえば、50centのDiさんの写真公開されてましたね。
kanさん見ました?
なんというか、想像してた「ノリのいい姉ちゃん」とは
イメージ違いました~;; 仲良さそうでいい感じでした♪
でわまた^^
【2005/12/15 08:50】 URL | tearose@管理人 #- [ 編集]

気にしちゃダメですw
ども~ ^ ^
雨は残念ですがもうあきらめてます。
返金も期待してないし...

記事の3サイトはSCAM化する確率が高い(と脳内で思ってる)順番に
明記しています。これがヒントっちゃヒントですw

DiさんトコはSay Goodbyeを書いてから見てないです ^ ^ ;
写真に若干興味はありますがw

でわでわ ^ ^
【2005/12/15 11:24】 URL | kan@仕事汁! #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/82-37bffaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

