プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw
スポンサーサイト

Happy Birthday
to オレ。

ええ。実は今日が誕生日だったりします。

さすがにこの年になるとうれしくもなんともありません。

また死への階段を1歩登ったって感じでしょうか。

ああ、「おめでとう」などというコメントは不要ですよ。言葉より金をくれ

誰の言葉だか忘れましたが、どうせ

人生なんて死ぬまでの暇つぶしですから

気楽にやっていかないとねw

さてサーフの方ですが

新たに1サイト人柱参加しました。

騎士とどっちにしようか迷ったんですが

結局オートサーフの王様で逝くことにしました(`・ω・´)

ちなみに king of autosurf ってとこです。

概要を書くと

3%x80days

25sec/10site

ペイアウトは毎週金曜日自動払い出し(ミニマム$0.01)

プロセッサはEG/SP

うまくいけばGrandHitsの代わりに使えるかなと淡い期待をもってますw



逃げないでください。おながいします。

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

ヤーいやーいおっさんだ、おっさんだー(お約束

来年年女の私も若くは無いんですが。

ぷちご祝儀欲しいなら王様のリファラルアドレス書いとけばいいのにー。
そこ興味あるので、今週他のペイアウトがあったら登録してみようかなと。
【2005/12/05 00:27】 URL | てらこった@いぬどし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/05 00:31】 | # [ 編集]

なんまらめでたいっしょ!!
北海道からのメッセージでございます(笑)
いくつになっても誕生日はめでたい…
なんて事はウソだぁ(TдT)
娘に『ママは二十歳!』と言わせてるnikoより…・・・(;´Д`)ウウッ…
【2005/12/05 00:51】 URL | niko=ねずみどし #- [ 編集]

おめでとー♪
わ~、いちにち遅れちゃったけど
「Happy Birthday♪」です^^

そうそう、人生なんて死ぬまでの暇つぶし^^同意です。
↑この言葉の深みがわかってきた丑年@三十代負け犬(鬱死
わたしも来月「また」大人になります。
鈴木ムネオちゃんと同じ誕生日です( ´,_ゝ`)プッ

こないだ、Audosurf.bizの有効期限「2033年」を見て
「すごいねー^^」とか思うまえに

「・・・・・60歳になってもサーフしてたらどうしよう。。。orz」
ってなことのほうがすごく気がかりでしたw

人柱報告楽しみに待ってます♪
風邪はどうですか?^^
【2005/12/05 01:30】 URL | tearose #- [ 編集]

おめおめ
自分の誕生日はめでたいと思わなくなって久しいですが^^;
それに相反して、自分以外の人の誕生日は年々目出度いと感じるようになってきました。
これも年を取った証拠?^^;

ところでこの辺りに夜な夜な妖しげなおっちゃんおばちゃんが集まる集会場があると聞いたのですが、こちらでよろしいですか?

亥年生まれの私も仲間に加えて頂きたく…w
【2005/12/05 02:15】 URL | ごやち #JiEGLWGw [ 編集]

みなさんサンクスです
寝てる間にたくさんコメントいただいたようで ^ ^ ;
失礼ながらまとめてレスさせていただきます。

>>てらこったさん

>来年年女の私も若くは無いんですが。

オレから見ればガキですよ、ガキ(負け惜しみ120%

>ぷちご祝儀欲しいなら王様のリファラルアドレス書いとけばいいのにー。
>そこ興味あるので、今週他のペイアウトがあったら登録してみようかなと。

じゃあ折角なんで
( ´・ω・`)つ http://www.kingofautosurf.com/?ref=1503


>>nikoさん

「年は取りとおないのう」の広島県人ですw

>娘に『ママは二十歳!』

教育的指導をあたえますw


>>tearoseさん

>わたしも来月「また」大人になります。

なら許します(謎

>「・・・・・60歳になってもサーフしてたらどうしよう。。。orz」

60歳になるまでサーフ続いてたら大金持ちじゃん、オレ ^ ^

オレの思考回路ではこうなりますw


>>ごやちさん

場所間違えてますよ、お客さん。
ここは紳士と淑女の社交場ですからね。
間違ってもバクチ好きのおっさんの溜まり場ではありませんよ。
もちろん参加は大歓迎ですw


みなさんコメントありが㌧です ^ ^
【2005/12/05 06:56】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/70-393bc56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

