プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

これで
種まきはとりあえず完了。

しかし、収穫の前に分散方法とか課題は山積みです。

自分自身確認の意味を込めて

今参加しているサイトと所感を明記しておこうと思います。


■ 継続参加予定のサイト ■

[12DP]

現在ここに資金の大半をぶっこんでます。
年内一杯はフル回転させようと考えてましたが
ちと悩みちぅ。不安材料が見当たらないところが
かえって不安だったりしてます ^ ^ ;


[Auto-surf.biz]

MB → EG を目的に参加しています。
サーフ数はオレ的限界の50。
ツブれない限りはUG永久なんで
回せる資金が増えたらここにもぶっこむカモ。


[eProfit]

今回のペイアウトで資金回収完了予定。
ここもサーフ数は50。オレ的には一番ストレス度が高いです。
あとは利食いで放置し、資金増時にぶっこみ予定。


■ 一時保留中のサイト ■

[50cent2surf]

12月最初のペイアウト次第で今後の方針を
決める予定です。今現在は1ペンディングでアップグレードは
していません。個人的には好感持ってます。


■ 人柱参加中のサイト ■

[Rainsurf]

少額にてお試し中。ペイアウトの速度次第で
判断する予定です。悪い噂がありましたが
現時点でペイアウトの遅れなどはなさげなんで
しばらく様子見します。


■ 今回限りで中止するサイト ■

[GrandHits]

あの件さえなければ続けていたかもしれません。
ただ、サイトとしての対応や保障には好感が持てます。
まあ縁がなかったということでw


■ ひっそり検討中のサイト ■

騎士、オートサーフの王様。この2箇所位かな、今のところ。
やってるサイトからペイアウトあったら人柱参加してみようかと
考えています。

Adminが面白そうなspeedyとかも興味持ってます。

あと蝶々は12DPで膨らませた資金をぶっこむ予定。
(膨らめばの話ですがw)




というわけで並べてみましたが、やはり資金の大半を

1箇所にいれてるオレって























テラヤバス(;・∀・)

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
(=^. .^=)ミャー←カワェェ・・・
kanさん、風邪は大丈夫ですか~?
焼いたネギを首に巻く・・・ってのもいいらしい??ですが
やってる姿を想像すると翌朝まで一睡もできない予感がしますw
(↑わらいすぎて・・・)あったかくして夜更かしして下さいね^^

今後継続予定サイトと保留中、は私とほぼ一緒ですね(ΦωΦ)☆
実は「騎士」も密かに目をつけてたりします。まだ参加中、の方
見かけませんもんね^^ 人柱候補としては良さそうです♪

それにしても・・・kanさんのお陰でだんだんと1$PTSのAdminの
ファンになりつつあるんですけれど・・w 毎度呼吸不能になりながら
なごませていただいております (´ー`)y─┛~~
約束の期限はもう過ぎたかな?
きっと今ごろはバカンス中・・・・w
【2005/12/03 01:05】 URL | tearose #- [ 編集]

|`・ω・)ノもう寝るであります
焼いたネギを首に→呼吸困難→翌朝までにはアボーン
そりゃ笑えるかも(マテ
カゼは多分今がピークですw
でも熱が高くないんで酒飲んでたり...

騎士に関しては乙女の皮を被った某おっさん(失礼)が
とっくにやられてるんですわ ^ ^ ;
いつも先を超されてるんでちと悔しいのはトップシークレットです。

1$PTSは放置の方向でw
結局返金なかったですもん(´・ω・`)

明日は仕事なんでもう寝まつ。

コメントありです ^ ^
【2005/12/03 01:35】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


それだとまるで女装癖のおっさんみたいじゃないですか。
例え●●しゃぶしゃぶの意義はどこにあったのか、
という議論をしたりしていても乙女なんですよっ(ぷんぷん

騎士はまだペイアウト金額に達していないので払い出しはわかりませんが、
サーフはランク次第で10サイトと非常に楽です。
【2005/12/03 22:23】 URL | terracotta #- [ 編集]


失礼しました。
おっさんの皮を被った乙女に訂正しておきますw
10サイトってのは楽でいいですね。

しかし雨はどうしたんでしょうね。
さすがに2回目&今後は使えないとなると
かなり不便かも...
【2005/12/04 00:04】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


騎士に問い合わせしたら30分でかえってきますた。好感触。

雨@SPは130%x0.93だと120%にしかならないから、ちょっともにょり中。
でもペイアウト早いからSPだし痛くない金額だけ入れます。
SPで小額失うのは痛く無いけどE-goldで失うのは5ドルでも嫌(笑
【2005/12/04 00:32】 URL | terracotta #- [ 編集]

早っ
30分は早いなあ。
でもちょっと前にDailypaid.netに問い合わせたら
1時間後にサイトなくなってましたわw(笑えない

SPでもらってもしょうがないしなぁ...
まあ捨てたつもりで遊んでみます ^ ^ ;
【2005/12/04 01:16】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


いつも楽しく読まさせていただいています。12Daily 心中型は現在一番高収入を得られる手段だと思います。ただこれからどうするかですよね~いくら利益分でアップグレードしていても痛いものは痛いですよ。私たちは多額投資したサイトが潰れないことを祈るだけなんですかね~コワイワ。
【2005/12/04 16:24】 URL | punchikurin #KVSV0Bf2 [ 編集]


心中型ってのはピッタリな表現ですねw
オレも来年早々には資金の分散等考えるつもりです。
とりあえず参加しているサイトがちゃんと
払ってくれるのを期待するしかないですね ^ ^ ;
【2005/12/04 17:17】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/68-21fc79b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

