プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

EA tsukaeneeeeeee ちょこっと説明
いちいちメールでお知らせするのマンドクサイ時間がないんで

ここに説明書いておきます。

ソース出してるんで後は自力でよろってことです。

原案をカタチにしただけなんで

オレ的には名前の通り「使えんEA」です。

理由はキモの部分のTargetPriceを手動設定する必要があるから。

というワケで相場観のない人が使うとアボーンする可能性大。

基本的に含み損ありきのEA&ポジションはロングオンリーです。

ではパラメータの説明を少々(順不同)。


tsukaen1.jpg


tsukaen2.jpg


・TargetPrice

EAを走らせた通貨ペアのAsk値がこの値以下になったら第一ポジションを持ちます。

・MaxPosition

最大ポジション数です。

・OrderStep

ここで指定したpips逆行する度にポジションを持ちます。

・AutoClose

trueにした場合TP値が自動的に0に設定されます。

・CloseProfit

AutoCloseがtrueの場合に有効。
全ポジションの収益合計がこの値以上になると全ポジションをクローズします。

・CloseStopProfit

AutoCloseがtrueの場合に有効。
全ポジションの損益合計がこの値以上になると全ポジションをクローズします。

・Digit5

Alpari等5桁ブローカーで使用時はtrueに設定してください。

・その他

オーダー時のスリッページは3固定にしてあります。


ぶっちゃけ相場観のある人ならこのEAでも負けないと思います。

キモの部分はご自身で考えてください。

オレ自身答えはまだ出せてないんで ^ ^ ;

ま、金出して買う位なら試す価値はあるんじゃないかとw

ああ、上記説明でわかんない人は使っちゃダメですよ。

そういう人はマジでEA使うのやめた方がいいと思います。


↓をクリックいただくと有用な記事が増えるかも知れませんw

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



この記事に対するコメント

にゃにゃ。

POの時などに、めんどくさい(精神力がもたない)時にはEAつかえねーーーくんは重宝するかもですね。
(今日のEUR/USDみたいな。。。)

なんちって。



【2010/06/14 21:47】 URL | モトガレージ #- [ 編集]


使ってみますかい、ダンナ?w
要れば送りますよ~ ^ ^
【2010/06/14 22:04】 URL | kan #- [ 編集]

kanさんへ
あるていどよいエントリーが自分でできればつかえそうですね!
半自動裁量みたいなかんじのイメージなのかな^-^

びっくりしましたkanさん250%はすごいですね!!!

でわでわ

【2010/06/15 02:37】 URL | tama #- [ 編集]


TargetPriceの設定次第ですね。
この部分の自動化が課題じゃないかと。
250%は我が家ではトップシークレットですw
【2010/06/15 05:54】 URL | kan #- [ 編集]


EAつかえねーくん送っていただければありがたいっす。

プラスのフィードバックができれば理想なのですが。。。
(クレクレ君にならないように、できるだけがんばってみまする。)

あっざーす。
【2010/06/15 16:19】 URL | モトガレージ #- [ 編集]


>>モトガレージさん

メール発射しときました ^ ^
【2010/06/15 16:47】 URL | kan #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/21 14:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/06/22 17:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/06/23 12:46】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/24 11:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/06/25 15:19】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/28 13:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/14 16:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/06 21:47】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/03 20:20】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/15 08:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/15 05:36】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/15 09:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/17 14:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/23 03:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/23 19:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/30 19:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/31 21:10】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/21 23:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/26 17:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/07/16 08:22】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/622-95e7bef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

