プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

殺人スパイク再び
喪前ら面白いな。




hige.jpg




またやってくれましたねFXDD。

他通貨でも発生してるようですが...

やっぱ全面撤退だなコリャ ^ ^ ;

連日殺人スパイク食らってたんじゃたまりませんね。

さよならFXDD。


画像のチャート画面はとあるEAを改造したモノなんですが

これ見ただけでわかる人いるかな?

昨日テストで走らせた豪ドル専用EAですが




newea.jpg




いい感じ ^ ^

SLを500pipsにしてるのはダミーSLでつ。

まあもう少しテストが必要ですけどね。

ディスカッションもオレ的には有意義に進んでるんで

後は何人勝ち組が生まれるかですね。

お互いがんばりましょう!


↓をクリックいただくと有用な記事が増えるかも知れませんw

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



この記事に対するコメント

さすがKanさんでござりまする。

FXDDは困りますね。。。
(僕も撤退かにゃ。。。幸いメインのEUR/USDは影響なく動いてはおりますが不安です。。。)
【2010/06/03 13:35】 URL | モトガレージ #- [ 編集]


ランキングから遊びに来ました!色々勉強させてもらいます。
私はホリエモンの動画についてアップしました。良かったらお越し下さい。
また遊びに来ます☆応援!
【2010/06/03 16:21】 URL | hide #- [ 編集]


メジャーなペアであのスパイクはあり得ませんよね ^ ^ ;
とりあえずオレはFXProに乗り換えます。
極少額残す位ですかね。こんな状態じゃ。
【2010/06/03 19:06】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

kanさんへ
FXDDこれじゃこわくて安心してつかえないですね。
いまマーチンゲールとブレイクアウトの研究をしてます
またにつまってしまったら相談のってくださいペコリ

tama

psベルセルク新刊はまだみたいです。
【2010/06/03 22:06】 URL | tama #- [ 編集]


>>tamaさん

(>Д<)ゝ”ラジャー!!
お気軽にメールください。

ベルセルク情報サンクスです ^ ^
【2010/06/04 05:36】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/618-9387a7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

