プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

思いつくままに
・教えて君やクレクレ君には用ないけどやる気ある人は好きだな

・あんだけ煽ってたHackedに関して言うことないの? > アフィリ厨

・勝ちたいんなら資金管理を徹底すること。最重要だと思うんだけどね。

・ああ、まだ飲んでますが何か?

・汚い言葉をあえて使うのは「こんだけ言えばわかんだろ?」ってこと。

・英語は「音」からやったほうが上達が早いと思う。日本語もそうやって覚えたでしょ?

・某EA作者さんが購入者限定で新EAの販売準備中だそうで。オレのEA超えてたら買いますw

・ディスカッションが相手にとって有意義なモノになればいいな。

・MT5のバカ、ハゲ、氏ね。何でオレだけ... orz

・faiさんにはホント頭が下がるわ。ここだけは見とけと言いたいね、マジで。

・商材の評価?今はするに値するもんないです、オレ的に。

・また再来週は監獄入りか...まあ続いてるだけいいかw

・相変わらず「ガンガンいこうぜ」のオレ。「いのちだいじに」の生き様は向いてないんだよ。

・海外格安EAでホントに勝ててんの?ソレで食っていけるとは思えないんだけどな。

Twitterで書けやカスが!ってコメはなしの方向でよろです ^ ^ ;

イマイチ使い方理解してないもんで。


↓をクリックいただくと有用な記事が増えるかも知れませんw

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



この記事に対するコメント

こんにちは~

きみぴょんもお酒は大好きですよ^^
だけど、親父も兄貴も叔父も従兄弟も大酒のみで短命でした
早くに逝かれると、残された者の悲しみはおおきいです

それに、若いと死ぬときの痛みや苦しみは半端ないです
呆けてから死を迎えたほうがいいでつよ(^^)
【2010/05/09 12:53】 URL | きみぴょん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/09 15:29】 | # [ 編集]


にゃにゃ。

こんばんは、

英語は「音」からやったほうが上達が早いと思う。日本語もそうやって覚えたでしょ?
深いっス。MQLっすね。

その他の戯言も気になる事が大いっす。
やれるだけでなく、できるまでがんばりますよ。

ひとに言えたもんじゃないのですが、お体をお大事に。







【2010/05/09 22:33】 URL | モトガレージ #9xsPF1TE [ 編集]


>>きみぴょんさん

ご忠告肝に銘じておきます ^ ^ ;
ただ呆けるまでの時間は残ってないかも...


>>モトガレージさん

がんばって逝きましょう(違
【2010/05/09 22:58】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/10 00:45】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/611-aa10efe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

