プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

獄中手記
現在入獄ちぅ。出所は木曜日の予定。

酒飲めません orz

とりあえず思いつくまま。

【某所で見かけた「通りすがり」コメ】

ナンピンマーチンは全部詐欺だそうでw
頭悪いのはどっちなんだよと。
あと、人様のブログにコメントするなら
せめてハンドル名位マトモに書けと。
ドラクエのキャラ名「ああああ」と同類でしょうか。

【イースターおめでとう】終わってますが何か?

意味無し。
ウチのEA群も静かでしたがそれなりに稼いでくれた罠。

【A○A FX】

ホントに出金大丈夫なんですか?
まあ使う気ないからいいんですけど。

【某ブローカーのドルスイのスプ】

さすがF○DDですねw
今度はどんな言い訳するんでしょうか。
ああ、得意のスルーですか?

【コユキタソ】

月500マソのEAじゃあ釣れなかったのか
「スキャル教えます」ときたもんだ。
なんで上から目線なの?

そういや別人で250マソ縛りでモニター募集とかってのも
ありますね。法律って言葉理解してる?

【うっきー】

最近来ないねw
忙しいのかな。
R君4月に辞表出すとか言ってたけど
どうなんだろ。
あ、先月はゴチでした ^ ^

【エド】

VISAカードまだ?
早くしてくれないと情報出せないじゃん。
小切手帳はいらんけどね。

【秘コメの会社さん】

真っ当な商売してるんなら
秘コメにしなくてもいんじゃね?
個人的にはその行為自体が胡散臭く感じますが。


出所したらメーカーズ・マークでも飲むか。
ビーフジャーキーも買わなくちゃ。


↓をクリックいただくと有用な記事が増えるかも知れませんw

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



この記事に対するコメント

おひさし、っつても、何時も見てるよ!
入獄中かあ~、出所したらまた飲もうや(月末ってたよね)うえっもちも楽しみにしてたしね(^^)
R君はどうだろ?4月は無いと思うけどね?
4月は忙しくはないけど、キックオフだらけ、今日も福岡から帰ったとこです。飲み足らず家でアル中....タコが一緒じゃったけ、しょぼすぎました;





【2010/04/06 23:25】 URL | うっきー #- [ 編集]


キックオフかぁ。
確かにタコが一緒じゃつまんないねw
オレの方は4/21以降ならいつでもおkなんで
ソッチの都合のいい日時でセッティングよろです ^ ^
となりのオサーンのいびきで寝不足気味ですわw
【2010/04/07 14:57】 URL | kan #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/07 18:23】 | # [ 編集]


出所されましたか?

kanさんが出所の際、出口にリムジン横付けという映像が頭に浮かびましたw

愛の有る毒舌を楽しみにしてます
【2010/04/10 07:26】 URL | rodman #- [ 編集]


出所後静養ちぅです。
出口に横付けになってたのは個人タクシーですた ^ ^ ;
筋肉痛が治ったらボチボチいこうかと思ってますw
【2010/04/11 03:25】 URL | kan #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/599-388ad3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

