プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

欲しがりません、勝つまでは
この精神がないんだろうね、安易にEA買う人達は。

ジャブ出しても全くわかってないみたいだし ^ ^ ;

クロスカウンター食らっても気付きそうにないねw

自分で考えることを放棄したような人間に情報与えても馬の耳になんとかってヤツかな。

97ドルだか98ドルだかで買えるようなEAなんて

オレから言わせりゃあ競馬予想紙みたいなもんですけどね。

自分がアフィリしてる以外のEAはボロクソに書いて

負けても「勝った」とウソの情報流してる某ブログと同じ位信用できん罠。

カッコ悪い生き方してるね。

人に不快な思いをさせてまでそんなに金が欲しいか?

情けないと自分では思わないんだろうな、こういう輩は。

アンタが否定してる国産EAの一部販売者の方が人間的には100倍以上優れてるよ。

少なくとも喪前みたいに結果ごまかしたりしないしなw

マジで騙されてることに気付かないで海外EA買い続けるアホ共はココに来るな。

どうやっても救いようがねーから。

他力本願のカスに与える情報は何一つない。

本気で勝ちたいんなら、まず自分を変えることから始めようや。

努力した人にだけ天使は微笑む。

なんか間違ってますか?



↓をクリックいただくと有用な記事が増えるかも知れませんw

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



この記事に対するコメント

お世話になります。
毎日ブログ巡回していますが、いつも興味深い記事をありがとうございます。
私もライブフォワードがなく、アフィリ設置しているブログは信用してないです。
kanさんのハッキリした物言い、気持ちよく見させていただいてます。
ちなみに話題になってる某国産EAのサポートおよびライブフォワードは信用できるものでした。
また更新期待してますね^^
【2010/03/24 08:58】 URL | ksk #SFo5/nok [ 編集]

相対的に適切な
kanさんはじめまして。いつもおもしろいです。

>努力した人にだけ天使は微笑む。

特に同意です。もちろん努力さえすればいいってものではないですけど^-^;
勝てないなら単に不足なだけなのに、「こんなにがんばってるのにー」っていう、尺度が不適切な方々も、ときどきいらっしゃいますよね。

まあまだ微笑んでもらってないので、私もそれと隣り合わせです。

ご商売は、FXに限らずとも“需要”がある限り止むを得ないところですか。EA禁止条約でも無い限り、たぶん迷惑がかかることもないしで。

かくいう私は、目下不足の資金力を増強中です。商才なく、市場から直接、地道に引っ張ってきてます(笑

あまり書き込むほうではないですが、引き続き楽しく読ませていただきます。
やや長文すみません。。。
【2010/03/24 14:51】 URL | joe #JalddpaA [ 編集]


>>kskさん

オレが認める国産3つのEAの作者さん達はがんばってると思いますね。
少なくとも人を騙して金にする人達じゃないなと。
カスがその人達をエラソーに上から目線で
批判してるの見ると書かずにはいられませんw

ああ、口座情報もうちょっと待ってくださいね。
もうそろそろだと思いますんで。



>>joeさん

はじめまして ^ ^
努力のモノサシは人によって違うんで確かにムズイですね ^ ^ ;
市場から金引っ張れるなら十分勝ち組じゃないすか?
そういう人にだけ見てもらいたいのが本音です。
お互いがんばりましょうね ^ ^
【2010/03/24 20:20】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


たしかにブログで他の商材批判して自分のアフィリに誘導しているのが目に見えてますね。イライラします。。
口座情報気長にお待ちしておりますm(_ _)m
【2010/03/24 21:36】 URL | ksk #SFo5/nok [ 編集]


アフィリ厨の中でも最低最悪のヤツラですね。
リアルでもそんな人間なんでしょうね、きっと。
【2010/03/25 00:56】 URL | kan #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/591-43c9dee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

