プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw
スポンサーサイト

イーカレンシーエクスチェンジサービス
正式な紹介は避けることにします。

理由は3つ

・そこまで需要は無いだろうと思ってるから

・オーダーフォームがSSL対応じゃない

最大の理由が多分大多数の人がドン引き

するんじゃないかと思われる


















(゚∠゚ )ノ からの確認電話













英語です。ちなみに。

サイトの方へ要望出してみて回答があったんで

そこらへんを書いておきます。

・オレの要望

日本人は大半がオレみたいに英語話せないから

英語で電話がかかってくるのを好まない。

もし電話確認しなくてもOKだったら

日本人の客が増えると思うよ。

あと、オレの時は3回目だったけど、どんな時に

確認が必要なの?


・回答

あなたの言うことは理解できる。

誰だって母国語で話すことを望むであろうから。

しかし我々は中国語と英語しか話せない。

日本人が我々との取引を含む

インターナショナルなビジネスをしたいのなら

英語を習うべきだ。他に選択肢は無い。

我々のビジネスでは確認することは非常に

大事なことであり省略することは出来ない。



と、まあ最後の質問はスルーされましたが

こんな回答をいただきました。

moneybookersやNetellerにまとまった金が

ある人には利用価値があるかも知れません。

Paypalも扱ってますが手数料と、かかる日数を

考慮すると使用メリットはありません。

仕事はキッチリやってくれましたし

サイトにはBBSもあります。

もし使いたい方がいるようであればURL公開します。

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

昨日、StormPay→E-goldとか出来るところ無いのかな?と思って探してた時にそこも見ました。
SP→E-goldなサイトもあったのですが、Registration formがSSLじゃ無くてその時点で「あやしい…」とか思ってしまったんですけど、Exchange提供してるサイトはSSL非対応が流行り?^^;

ところで、電話での確認って何を聞かれるんでしょうか?
私、今年になって外国人の友人が出来たので、たまに国際電話してみたりしちゃってますが、その経験で感じたのは直接話す時はなんとか聞き取れても、電話では非常に聞き取り難いって事でした。
まぁ、私のヒアリング力に問題があるのが大きな原因ですけどね^^;;
【2005/11/26 13:17】 URL | ごやち #JiEGLWGw [ 編集]

どうですかね
クレカ情報を入力しなくちゃいけないんだったら
使わないですけどね>SSL非対応

電話の確認ですが聞かれたのはオーダーフォームに
入力した情報だけです。

具体的には名前(スペル)、住所、電話番号、いくら換金を依頼したか
とかそんなもんです。

確かに電話は聞き取りにくいですね。でも、ごやちさんの方がオレより
格段にヒアリング力あると思いますよ。
オレなんて最後に外人に話しかけられたのは
飲みに行った帰りのオニサン、マッサジドウ?ですから ^ ^ ;
【2005/11/26 14:02】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


(゚∠゚ )ノ からの確認電話かぁ。。。
記事をよむ限りでは、きちんとしたサイトっぽいですけど^^
多分受話器から「xxxxx!」って聞こえた時点で真っ白な予感ですw

わたしは一度、果敢にも??海外通販の品物が届かなくて
いきなり国際電話をかけたことがあります^^
相手が出るまでは、頭のなかでいろいろシュミレーションをして
いたんですが、「hello?」といわれた瞬間
「きゃんゆーすぴーくじゃぱにーず?」と口走ってました。。。orz
・・・マッサジドウ?はウケました(*´∇`*)
【2005/11/26 22:23】 URL | tearose #- [ 編集]


対応はいいですよ、ソコ。
メールも当日中には来るし。
電話の件と手数料がもう少し安かったら
申し分ないんですけどね ^ ^ ;

>「きゃんゆーすぴーくじゃぱにーず?」と口走ってました。。。orz

コーヒー吹いたじゃないですかw

キーボードが...

まあ英語なんて気合ですよ(ダマレ
【2005/11/27 07:15】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】>キーボードすみません;

そうそう、英語なんか気合でs(ry
【2005/11/28 09:04】 URL | tearose #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/58-644a3c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

