プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw
スポンサーサイト

なっちゃん
リクエストがあったんで少しだけ書きます。

基本的にリスク等に関して書いてある文言には共感持てます。

まあナンピン系EAなんでリスクは大きいと思います。

誤解の無いように言っておきますが

オレはナンピン系を推奨してるワケではありません。

たまたま良いと思った2つのEAがソレ系だっただけです、マジで。

話を元に戻しますがオレとしては「買わないEA」です。

理由として「特商法表記」に電話番号の記載がないこと。

作者の親族と思われる会社のHPスペース、メアドで販売していること。

下手打ったらその会社自体にクレームが入ることを考慮してるんでしょうか?

EA販売というのはマトモな人間なら相当な重圧だと思います。

オレとしてはこの作者さんにはクレームを自身で受け止める「覚悟」が感じられません。

自信があるのか経費削減なのかはわかりませんが

本気で販売するならせめてレンタル鯖くらい借りろやと。


↓をクリックいただくと有用な記事が増えるかも知れませんw

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/28 12:23】 | # [ 編集]


お世話になります。
teru&totoのteruです( ^ _ ^ )

すみません、ちょっと誤解があるようなので・・・。
「特商法表記に電話番号の記載がない」、確かにそうですね。
私が尊敬している波乗りのビルさんは、ちゃんと書いています。
私も書こうかとも、ちょっと悩みましたが結局やめました。
暇がありましたらHP更新したのでご覧くださいね。faiさんの意見に近い考え方です。
私は、これでいこうと思っています。

それと、親族の経営している会社のサーバーの一部を使っている件ですが、もちろんすべてのリスクを覚悟してのことです。
それと、レンタルサーバーではいつでもドロンしてしまうことが出来るので逆に信頼してもらえないと思ったからです。
50年近い歴史のある会社の信用をちょっと使っています。
「本業の会社自体にクレームが入ったらどうすんの」との件ですが、私が経営者ですので私が受け止めます。
ただし、現在は代表ではありません。理由は「経営不振で世代交代できる状態にない」ということです。結構高齢ですが父が代表です。
それと、クレームはないと考えています。すべてを公表しているつもりですので。

鉄道会社がせんべいを作って経営危機を脱するように、小さな機械メーカーがEAを販売して経営危機を脱することが出来れば。と思っています。
正当な商売だと思っております。
ただ、今の時点で頭の固い年配の本業の人や、本業のお客さんに説明しても怪しげな商売にしたみえないと思うので、本業のHPに堂々とリンクさせるのはやめています。

そんなことです。
それと、記事を掲載していただいて、ありがとうございます。
おかげさまで「なっちゃん」を知らなかった人に知っていただいて何件が注文をいただいたずです。
今後とも宜しくお願いします。( ^ _ ^ )
【2010/03/13 15:35】 URL | teru #tTsednM2 [ 編集]

Re: タイトルなし
teruさん、はじめまして。
丁寧にご説明いただきありがとうございます。
確かに誤解している点がありました。

「なっちゃん」を取り上げた理由は
「惜しい」と思ったからこそです。
理由はどうあれ電話番号記載は法的に定められていますので
ソコは携帯でもいいので記載が欲しかったなと。
まあ実際記載があっても電話に出ない商材屋なんて
ザラですけどね ^ ^ ;

サポートもしっかりされているようですし
誤解していた部分もハッキリしたので
オレ的にはスッキリしました。
わざわざコメントいただきありがとうございました。

今後ともがんばってくださいね ^ ^
【2010/03/13 16:46】 URL | kan #- [ 編集]


ありがとうございます。
誤解が解けてよかったです。
私も、すっきりしました。( ^ _ ^ )

ご指摘いただきました電話番号、追記いたしました。
まだまだ、販売初心者なので・・・。すみません。

これからも、辛口でがんばってください。
【2010/03/13 21:14】 URL | teru #tTsednM2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/577-1cd6f02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

