プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

甘い考え
みんなで一緒に勝ち組になりましょう!

いや、それ無理だし。

勝ち組5%と言われるゼロサムゲームでそんなの実現できますか?

あんまり言いたくはないんだけどFXZ-long完売だそうで...

やんわり忠告はしたつもりだったんですけどね ^ ^ ;

ライブであんな実績出せると本気で信じてるんなら救いようがないわ。

なぜあのバックテスト期間なのか、ライブ実績を出してないのか?

やってるかどうかはわかんないけど「特定日指定」の可能性も考えなきゃ。

それすら判断できない人はホント見る目ゼロだと思います。

実際あの通りのパフォーマンスがライブで出せるんなら聖杯レベルでしょ?

そんなモノ売る奇特な善人はいませんよ。

非常に嫌な言い方だとは思いますが、買った人ご愁傷様でつ。

ライブで半年間勝ち続けたら土下座しますよ、マジで。 m9(`・ω・´)


↓をクリックいただくと有用な記事が増えるかも知れませんw

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



この記事に対するコメント

私を儲けさせてくれる人はいないという事は散々だまされたので心得てます。(笑)
今はは自分の手法を確立することに集中します。
【2010/02/26 10:26】 URL | ゴシンゴ #- [ 編集]


がんばってくださいね ^ ^
【2010/02/26 12:33】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


はじめまして、CUDAともうします。

先日来こちらのサイトを見つけてから、毎日チェックさせていただいてます。
歯に衣着せぬ物言いが心地よくも、厳しく胸を突き刺すようで、
自戒を込めて読ませていただいてます。

それにしても、よくあの商材が完売しましたね。
あんなものがパソコン屋に作れるのなら、証券会社の社員はみんな大金持ちですよね。
私的には初めて買った商材がeakspでしたので、ラッキーだったのかもしれません。
でもやはり、作者様の信頼感が他とは桁違いでしたので、それが決定打になりました。
細々とEAで増やしつつ、裁量も磨いていけるように長い目で頑張っていきます。

kan様がなるべく長くこのサイトを続けていただけるように、
毎日ぽちっていきます。
【2010/02/26 17:44】 URL | CUDA #y8j/9w2E [ 編集]


CUDAさん、はじめまして。
遠慮なく本音で書いてますんで敵は多いかも知れませんw

あの商材に引っかかる人がたくさんいたのにビックリしました ^ ^ ;
EAKSPは良いEAですね。長期に渡るパフォーマンスの良さには
ある意味脱帽です。

応援ありがとうございます。
お互いにがんばりましょう ^ ^
【2010/02/26 18:42】 URL | kan #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/26 23:47】 | # [ 編集]

Eaksp03動作解析について
初めまして。
EAKSPの動作解析が以下のブログで行われています。
http://2chmt4.seesaa.net/
どうもカーブフィッティングっぽいのですが、もしよろしければご意見いただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
【2010/02/28 16:47】 URL | ksk #SFo5/nok [ 編集]

Re: Eaksp03動作解析について
kskさん、はじめまして。
該当ブログの記事を見させていただきました。
かなり詳細にロジックを解き明かされてる感がありますね。
オレは購入者ではないんでロジックについての詳細はわかりませんが
極端にカーブフィッティングされたEAで
あのライブ結果が出せるのかは疑問です。
オレ的には少なくとも「特定日疑惑」は感じませんね。
【2010/02/28 18:39】 URL | kan #- [ 編集]

ありがとうございます。
kanさん、お返事ありがとうございました。
とても参考になる意見ありがとうございました。
結局良いEAであることには変わりないですね。
ライブフォワードがそれを示してますね^^
これからもブログ楽しみにしています。
【2010/02/28 22:47】 URL | ksk #SFo5/nok [ 編集]

Re: ありがとうございます。
個人的にはライブ結果重視派なんで
実績を見せられると否定的にはなれませんね ^ ^ ;
まあ年に1回位は負けてもおかしくないでしょうけど。
【2010/03/01 13:27】 URL | kan #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/575-d595a485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

