プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

アフィリエイターに物申す
アフィリエイト自体を否定するつもりは全くありません。

まあオレはする気は全くないですけどね。

今回はやたら目に付く海外EAのアフィリのお話でつ。

一部を除いて国産EAがズタボロなんでソッチに走ってるんでしょうが

やるんならちゃんとやれと言いたいですね。

まずはオリジナルパラメータとか称して独自の最適化を施した成績をチラつかせる行為。

EA作者としてはデフォで最大限のパフォーマンスを引き出す設定にするのが常識。

なぜソレの成績を出さないのか? 腐ってるの判ってるからじゃね?

今日はxxの指標があるのでEAは稼動させていません。 ← こうなると裁量と変わんない

作者が指標時にはEA止めろって推奨してんのか?

この手の輩に限ってデモライブフォワードすら公開せず

後付でエクセルの表なんかで収支報告している罠。

ハッキリ言って対象EAの純粋な評価にはなってないっしょ。

未だにパクリEAのUSDBOTとかEAKAINとか平気で勧めている人もいますしね。

そういう情報弱者が無知な初心者や英語ができない人を引っ掛けるのってどうよ?

もちろんライブフォワードをキッチリ載せてデフォパラで紹介している

優良アフィな方も多くいらっしゃいますけどね。

つーか買う方もバックテスト結果見てマトモな判断できてない所が問題だと思うんですけど...


本日の(・∀・)口座残高 : 13007P

何とか面目保ってますw


↓をクリックいただくと有用な記事が増えるかも知れませんw

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



この記事に対するコメント

kanさんは指標時でもEAをうごかしているのでしょうか?
また、複数のEAを持っているとして全部一日中起動させているのでしょうか?

そうなると特定の相場に対してエントリーしないロジック、またエントリーする
ロジックがきれいに出来ているかな・・

【2010/02/27 08:27】 URL | 気になる者 #- [ 編集]


基本的には指標なんて加味してないんで
一日中動かしてますよ。
タラレバには興味ないんでトラップリピートイフダンとか
アジア時間帯の逆張りスキャル系じゃないですからw
【2010/02/28 02:24】 URL | kan #- [ 編集]


うーん、なるほど、そういう考え方もあるんですね。
【2010/02/28 02:28】 URL | 気になる者 #- [ 編集]


パターンが完成してからエントリーする感じですか?
自分は死んだとトレンドフォロー型EAを作ろうとしていますが、そういうEAも動かしてますか?
それで勝っているということだけ知れればヤル気ももっと出ます。
EAは何個くらいうごかしてますか?
スキャル、トレンドフォロー型のEAを動かしているのですか?

質問ばっかりですいませんwどうしても知りたいもので。
【2010/02/28 02:37】 URL | 気になる者 #- [ 編集]


使用しているEAは3つで全てトレンドフォロー型になります。
【2010/02/28 18:29】 URL | kan #- [ 編集]


なるほど、基本となる時間軸ははH4、D1ですか?そうだと納得できます。
【2010/03/01 04:26】 URL | 気になる者 #- [ 編集]


基本的にH1以下の時間足でやってます。
長い時間足だと必然的にSLが深くなるのが嫌なもんで ^ ^ ;
【2010/03/01 13:43】 URL | kan #- [ 編集]


ほー、それは想像もつかないな。凄そう
【2010/03/01 22:18】 URL | 気になる者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/568-c13d33b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

