プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

カウントダウン
そろそろ準備しなくちゃいけないかも知れません。

ああ、全くの私信になりますんで関係ない方はスルーしてください。

ある程度やめる目処ついたわ > うっきー

あとはどうタネ銭を稼ぐかってことと運用方法の精査だけ。

残念なのは一度うっきーの下に就いて影で動く黒幕的な役を演じてみたかったなーと。

そういうことやらしたらオレ結構使えるヤシだと思ってるんだけどw

でも一緒に仕事する機会って結構少なかったもんね ^ ^ ;

オレはもう今の環境どうでもいいし今の上司に底力があるとも思ってないから。

ここに居ても未来は簡単に想像できるしねw

一匹のチンパンジーにこれだけ騙されるヤシがこんなに沢山居るとは思いもしませんでしたがww

まあ、その時が来るまで微塵も素振りは出さないつもりでつ。

その方が簡単に情報収集できるしねw

まだまだなめられたまま終わるほど落ちぶれてないつもりだよ ^ ^


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



テーマ:Meta Trader 4 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

んん..なんか会社で動きがあったんかな?
背中のチャックに気づかない輩は、多すぎるんじゃけどね

確かに一緒に仕事したんは、入社当初と大アザラシに飼われていた時ぐらいじゃしね~
あれはあれで、今となれば面白かったけどね!

前回の挙動の件も聞きたいし、今月また、うどん屋でビアビアやりますか!
(こっちのヘッドロック後輩も一緒に飲みたがってるよ~)
【2008/09/10 21:39】 URL | うっきー #- [ 編集]


う~~~ん^^;;;
まだまだはやーーーいですよ!!
社内状況はこっち情報はいんないんで分かんないすっけど・・・

絶対こっちの世界ってなんの感情もなく、、ただ腕だけの世界じゃないですか><
どんだけ準備してもたりないって、それこそ2~3年分年収かせいでからやっと
考えてもいいな~って^^

でも未来が見えないからこそ^^楽しいんでしょおね!
【2008/09/10 21:50】 URL | 15キング #- [ 編集]


>>うっきー

あるよ~w
でもまだ未確認、詳細はね。
でもボロボロ出てきてるけどw

とりあえず次回もいこーやw
ヘッドロックは好きだからよろしく伝えてちょ。コイツとはまた飲みたいわw
わた○ん倒れたそうじゃね?って突っ込んだら
うっきーとオレと3人の時に詳しくって言ってけどねw


>>15キング

早くねーよw
週間1000pips勝って満足できねーか?
石橋たいて渡るっつーのはオレも理解できるよ。
それを何年も維持できるEAなんてねーよ、多分。
だから裏ついて作った罠。
決して早くなんかねぇと思ってるw

【2008/09/10 22:17】 URL | kan #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/534-0f671ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

