プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

とりあえず
仕事中にこんなことしてるオレって一体...

メールチェックしてたら

気になる点があったんで書いておきます。

ぶっちゃけ自分には関係ないことなんで

流し読みした程度です。間違ってたらスマソ

まずはAuto-surf.bizから。

・PaypalはUSメンバー以外は使用できなくなる
・Stormpayはアカウントがverifiedじゃなきゃダメ
・明日か明後日にサイト(多分eProfitも)のスクリプトを変更
 それに伴いロイヤリティーボーナスを廃止

あとGCIsurfがSCAMに成り下がったってメールも来たけど未確認。

とりあえずこんなとこです。

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
仕事中…同じく^^;;;
こんにちは~。
なんか、Auto-Surf.bizから来てましたね。
まっ、これで PayPal は不良債権、負の資産です、僕的に…xx

P.S.
例のとこは、結局メールこず^^;;;
余り美味しい話はないっすねぇ~~~。
【2005/11/22 14:48】 URL | takiguti #aVVkmQpw [ 編集]

不良社員発見w
オレもPaypal口座は持ってるんですが使ってないですね ^ ^ ;
この先もオートサーフで使えるところが
どんどん減りそうな気もするし...

やっぱ来ませんでしたか ^ ^ ;
条件は良かったんですけどね~。
オレが使ったトコは8-9%手数料かかりましたし...

また遊びに行かしてもらいまーす。
【2005/11/22 17:06】 URL | kan #czTsn/iI [ 編集]


このメールびっくりしましたねー。
PayPalは余りの嫌われっぷりに私もどうでもよかったんですが、
StormPayがVerifiedじゃないとまずいってのがちょっと・・・。
私はあと2週間あればNetIBA申請が通るか、
自動Verified(100日経過)になるか、なので良いんですが・・・。
【2005/11/22 20:20】 URL | terracotta #- [ 編集]

ですねぇ
おっさん仲間さんだw

使ってる人はちょっとキツイでしょうね ^ ^ ;
Paypalはまあ分かるんですが
なんでStormpayまでって感じがします。
なんかあったんですかね?
【2005/11/22 20:43】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

そういうことか
半分自己レス。
なんとなくわかりましたわ。
先日あったAuto-surf.bizで行われた不正ってのが
そういうことなんではないかと。
それならVerifiedじゃないとまずいっての納得です。
8割方当たってるかも知れないなあ、オレの考え。
【2005/11/22 21:03】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

StormPayかPayPal(Premire)かと聞かれれば
サイトがPayPalを、じゃなくて、PayPalがサイトを…と言うより、eBayが…かな。

ちなみに、今は亡きMike@2dailyによると、StormPayはチャージバックペナルティが支払いを要求した方(サイト側)が$69.00のペナルティが掛かるとか。
2daily、チャージバック頻発で、StormPayにアカウントまでロックされて、逝っちゃいましたとさ。
【2005/11/22 21:13】 URL | takiguti #aVVkmQpw [ 編集]

ふむふむ
そんなことがあったんだ ^ ^ ;

勉強になります。

あとAuto-surf.bizの件に関しては

オレなりに記事にしてみようかと思ってます。

もう今日は寝ちゃうんで明日以降ですが ^ ^ ;;
【2005/11/22 21:29】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/51-53811bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

