プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

FAQ=F○ck You!
さてと。

今回のお題はFAQです。

よくあるであろうと思われる質問に対して

親切丁寧にオレが回答して差し上げるという

当ブログ人気No.1のコーナーですよ。ええ、今日からスタートしたんですがね。

今日はオートサーフ初心者さんからの御質問を中心にバンバン回答しちゃいますよ。

今から始めようと思っている人や始めたばっかりの人は

特によく読んでくださいね(*゚ー゚)





Q.英語は全くダメなんですが大丈夫でしょうか?

A.あなたが相手にする外人どもは、ほぼ日本語ができません。
  あなたの頭は大丈夫でしょうか?



Q.本当にこんな簡単なことでお金がもらえるんでしょうか?

A.勘違いしないでください。貸した金を利子付きで分割払いしてもらってるだけです。
  完済前に逃げるヤツらなんてザラですから。




Q.管理者からメールが来ましたが何て書いてあるのか理解できません。

A.ああ、ハングル文字やアラビア文字で書いてあるわけですね。
  それなら大丈夫です。オレも理解できませんから。




Q.いや、英語で書かれています。それが理解でk(ry

A.WEB上に意味不明な日本語に変換してくれるところがあります。
  あと駅前に金払えば英語を教えてくれるところがありますので
  参考にしてください。




Q.払い出しまで7営業日とのことでした。土日祝日を除いて考えればいいんですよね?

A.天然ですか?外国に天皇誕生日とか勤労感謝の日があるとお考えですか?




Q.オートサーフで月収500万円目指してるんですがイケますかね?

A.日本脳炎の予防接種はお済みですか?






ざっと「しない方がいい質問」を書き出してみたワケですが

ご理解いただけましたでしょうか?

ああ、オレを叩くのはやめてくださいね。

















打たれ弱いですから

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
毒吐きますね~(笑)
日本脳炎ってくるとは≧(´▽`)≦アハハハ
そして打たれ弱いんですか??
ってっきり“極太”かと…いえ、繊細なんですね(*ω*;A アセアセ… 
【2005/11/19 14:57】 URL | niko #v8QjPvAY [ 編集]

勘違いは困りますw
誤解しちゃダメですよ、ギャンブラーなnikoさん。
極太なのは体のごく一部であってハートはチキンなんですから。
一応オブラートにくるんで書いたつもりなんですが ^ ^ ;

まあダウン付いてる人は書きたくても書けないんじゃないかと思って
代弁の意味合い込めて書いてみたんですけどね。

コメントありがとうございました ^ ^
【2005/11/19 18:06】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/19 18:26】 | # [ 編集]


はじめまして。
足跡があったので遊びに来て見ました。
もし宜しければ相互リンクして頂けますか?
お願いいたします。
【2005/11/19 22:02】 URL | paink #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/20 08:24】 | # [ 編集]

ども~ ^ ^
はじめまして、painkさん。
相互リンク大歓迎です ^ ^
早速リンクさせていただきます。
また遊びにいきますねー
【2005/11/20 17:37】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


極太だなんてまぁ卑猥なっ(心はおっさんですもの、私。

あと、日本脳炎接種はTermを読めないお子ちゃまは
リアルに受けてない可能性が高いです。
私の時は義務から任意になりかけの時で受けなかったし、
ついに今年から禁止になったのでお馬鹿さんでなくとも受けられません。

と、ぷちインテリっぽい事を人のHPでほざいてみるテスト。(えへ
【2005/11/21 00:42】 URL | terracotta #- [ 編集]


思いっきり義務だったリアルおっさんですw

禁止になっちゃったんですか。
マジで知りませんでしたわ ^ ^ ;

と尊敬の眼差しを向けてみる罠。
【2005/11/21 02:23】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


義務だったおっさんがここにも一人w

すばらしいFAQです。ぐっじょぶ!!

近日中にTBさせて頂きます^^
【2005/11/21 02:52】 URL | ごやち #JiEGLWGw [ 編集]

仲間発見w
しかしごやちさんもこんな時間に起きてるんですか?w

オレは寝るの早すぎなんで夜中に目覚めるのは仕様なんですけど。

また遊びに行かせていただきまーす ^ ^
【2005/11/21 04:34】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


解析してたらここにたどりつきました。
かなり面白いです!!
ホントこんな毒吐くくらいの度胸じゃなきゃ オートサーフやってられないかも(笑)
【2005/11/22 15:56】 URL | pink629 #- [ 編集]

ども
はじめまして、pink629さん。
勘違いしてますよw
度胸なんてないですから ^ ^ ;
また遊びに来てやってくださいね。
【2005/11/22 17:10】 URL | kan #czTsn/iI [ 編集]

Kanさん
私の出勤は早番、遅番がありまして、翌日が遅番な時はだらだら起きてたりします。
今日みたいに^^;

ところでKanさんの記事は、TBしたいのが多くて困りますねw
最近のscam考察も面白いし。

遅筆な私ですが、がんばってブログ更新しないと…
ま、今日はもう寝ますが^^;

ではまた^^
【2005/11/23 02:38】 URL | ごやち #JiEGLWGw [ 編集]

ごやちさん
シフト制なんですか。なるほど。

TBって未だによくわかんないです。
なぜかエロサイトからTBされたりして
実際見にいって縦読みしてみても
オレの記事との関連が全くなかったりとか...
とりあえず関係なさげなのは削除しちゃいましたw

まあお互い頑張りましょー ^ ^
【2005/11/23 05:07】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

TB
ぶっちゃけ私も良く解ってなかったりw

よそ様のブログの記事をネタに自分のブログの記事を書く時に送るものでは、なかろうかと思ってます。

TBすると相手のブログに自分の記事へのリンクが出来るので、私は、TB送る場合は必ず自分の記事の中に、TB送信先のブログへのリンクを作るようにしてます。

さて、TBすると、送信先に自分のブログへのリンクが出来るわけで、これはつまりアクセスアップにもなるわけで、それを狙って時々アフォなエロブロガーから無差別TB攻撃がありますが、そんな時は満面の笑顔でプチッと削除ですo(^-^)o
【2005/11/24 03:31】 URL | ごやち #JiEGLWGw [ 編集]

なるほど
認識は間違ってなかったみたいで安心しました。
関係なさそうなのは問答無用で削除しよっと。
情報サンクスです ^ ^
【2005/11/24 06:25】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/47-813811ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

