プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw
スポンサーサイト

移行完了
VPSでのMT4稼動が実現しました。

業者の対応も無茶苦茶早かったです。相手にしてくれてありがとねん(はぁと

休日にもかかわらず速攻で対応してくれる姿勢には脱帽ですね。

マジで外人共は休日に仕事はしないと思ってたんですが一部撤回しますw

移行は勢いでやっちまったんですがDAが動作中だってことを思いっきり忘れてました orz

明日がかなり不安な罠...

しかしさすがMT4に特化したVPSだけに設定とかはあっさりすぎる位簡単でした。

これで仕事ちぅにも覗いたりできそうだなw

自宅のパソも自由に使えるし停電の心配もしなくていい。

一応環境だけは理想的なモノになりました ^ ^

デポは明日の朝のDAの挙動を見てからにしようと思ってます ^ ^ ;

さすがにこのハマリちぅに新規ポジ取られたらヤバイですからw



テーマ:Meta Trader 4 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
相互リンクの依頼
初めまして、私は「MetaTrader4で永久に稼ぐ!(http://winnerlife.blog35.fc2.com/)」というブログの管理者である人生解放です。
宜しければ相互リンクをして頂きたく連絡いたしました。

同じMetaTrader4ブログ同士で盛り上げていきたいなと思っています。
VPS非常に魅力的ですね。
私も詳しく調べてみようと思います。

既にこちらからのリンクは完了しておりますので、了解して頂けるようでしたらリンクの方、宜しくお願い致します。
【2008/02/11 04:15】 URL | 人生解放 #8Zcb/IVM [ 編集]


はじめまして ^ ^
こちらからもリンクさせていただきました。
お互い盛り上げていけるよう頑張りましょう!
【2008/02/11 09:31】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/443-afc6169f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

