プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

EAに関しての補足とか
昨日の記事でコレで勝負するつもりだったと書きましたが

まんま使ってってことじゃありません。念のため。

公開中のEAは、あくまで単純なレンジブレークを狙ったシステムです。

んでもって自分がやらかしそうもない所はエラー処理とか省いてる部分があります ^ ^ ;

まあコレだけでも設定次第で結構イケるとは思いますが...

公開した主な理由は2つ

1.中身は全く知りませんが名前だけ同じような商材を見かけた。で、何かムカついた。

何万も出して買うくらいならまずコレ試してみれば?

もしも買ったあとでコレと中身あんまり変わんないモノだったら腹立つでしょ?

2.MQLを勉強ちぅの方々へのヒントとして

まだ自分でEA作れないレベルの人達になら参考になる部分が結構あるんじゃないかなと。

オレ自身まだまだですがここまで来るのにもかなり苦労しましたからね ^ ^ ;

コレをベースに勝てるEA作っていただければ幸いです。


今年も頑張って逝きましょう! (`・ω・´)ノ そっちの逝くかよ


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ









テーマ:Meta Trader 4 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

初めまして、以前からたまにブログを拝見させてもらっていました。

素晴らしい心意気ですね。
しかし、自作のインディケータやEAが勝手に販売されたりしている現状を考えますと、どうでしょうか?
forextsd、forexfactory等数多くあるフォーラムでオープンソースでアップされているインディケータやEAがeBayで勝手に販売されたりして、心を痛めている開発者がいます。
本気で一緒に開発をしていきたいという方にだけメールで送るとかにした方が良いと思うのですが如何でしょうか?

それと、システムの開発には膨大な時間と労力を消費しますが、それを判ってくれない人がこの国には多過ぎるような気がします。

自分のブログではないですが、良かれと思い色んなインディケータを紹介して最後にどれが一番儲かるの?なんていう事を書かれた事もあります。
もう言葉を失ってしまいますよ。
中には1から10まで全部面倒を見てもらおうと考えている人までいる始末。
流石に労力の対価を請求しようかと思った事もあります。
少しは自分で考えてスキルアップに努めて欲しいと思うのですが無理なんでしょうかねえ・・・。

長々とダラダラしたコメントでスミマセン。
次コメントを書く際はもう少し短く纏めますのでお叱りはご勘弁を・・・。
これは少々我侭かな?
【2008/01/08 05:25】 URL | 銭形警部 #aIcUnOeo [ 編集]


>>銭形警部さん

はじめまして ^ ^
eBayでEA売ってるのは何回か見たことありますねー。
人が作ったものを勝手に販売するような輩はどこにでもいるもんですね ^ ^ ;
TSDや工場ではいつも勉強させてもらってるんでホント残念です。

オレも商材なんかに使われるのがイヤで今まで公開する気なかったんですが
お世話になってる有志の方々が有益な情報を公開されてる現状を考慮して
オレも少しは盛り上げていかなきゃいかんなと考え直した次第です。

理想を言えば「みんなでこのシステム良くしていこうぜ」的な場が作れたらなーと。
まあ、挫折と言うかウンザリする可能性も少なくないかも知れませんがw
ただ、努力をしない「教えて君」を甘やかす気は更々ありません。

でも最近MT4人口増えたのって腐った商材のせいなんですかね?
もしそうだったら寂しい限りです。

何はともあれまた遊びに来てやってくださいね ^ ^


【2008/01/08 18:30】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/427-132b9edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「オートリンクネット」についてのブログリンク集

オートリンクネット に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!… 最新ブログをまとめて検索【2008/01/06 23:42】

