プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

思わぬところで
新たなバグを発見してしまいました ^ ^ ;

原因がすぐわかったのは幸いでしたが結構ヤバげなバグだったり...

まあちょこっと収支に影響しましたが仕方ないですね。

収支は細かくうpするのも煩雑なんで週末にまとめてする予定です。

4ペア中で欲を言えば2ペア残ってくれればいいんですが...

そろそろ次のEAの構想も練らなきゃいけないですしね ^ ^ ;

何系で逝こうかなw

熊タソベースのV8のバグ直して逝ってみるのも面白そうだとは思ってますけど。

しかしまずはコイツの結果見ないとねw

バックテスト結果がすんごいEAは何個か持ってますが

実践できんのか?って聞かれたら、「否」なモノ多いんですよね ^ ^ ;

仕事してようが寝てようが、決めたルール通りの売買を勝手にやってくれる。

やっぱ全自動売買っていいわ ^ ^


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



テーマ:Meta Trader 4 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

お久です^^
中国お疲れ様でしたーーーー
なにかしら噂は^^wwwまた話聞かせてください。

EA見てます、だんだん洗練されてきましたね~~~何か夢物語が現実味を!!
楽しみです。

先週は、僕も少し復活^^100pくらい取れました。
まあロット0.1なんで・・・遊びみたいですがwww

少しずつでも、自分のトレード方法がかたまったらいいなと、思ってます。
今年の蟹間に合わないですね~~~ザンネン><
【2007/11/27 21:54】 URL | 15キング #- [ 編集]


中国じゃあ色々やらかしたからね ^ ^ ;

最近ほとんどやってないって聞いてたけど復活?
オレも早く使い物になるEAを作らないとねー。
それまで蟹はちょっとお預けですなw
【2007/11/28 19:25】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/01 04:54】 URL | みんな の プロフィール
#- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/409-9907c936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

