プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

相通じるモノ
囲碁や将棋なんかはスキルがある者のみが勝てるゲームだと思う。

でもFXはそうじゃない。運とスキルの両方が必要なゲームだと思ってる。

そう、ポーカーと同じなんだと。

初めてFXに参戦したときにはそんなこと考えもしなかった。

そして、とにかく高い勝率だけを求めていた。

勝率を高めれば高める程アカウントが吹き飛ぶ可能性も上がる。

あの頃は色々悩んでたっけ...

今現在、勝率の高いシステムを作るのは簡単なことだ。

あくまで勝率に限ればだけど。

この週末、そんな悪魔の囁きのようなEAを書いてみようと思う。

勝率はかなり高くなるだろう。当然リスクも同じ位高くなる。

ま、実際使うかどうかはわかんないけど

なんかそんな気分なんだな、今。

テストちぅのEAはここ2日間はパッとしませんね。

原因はわかってるけど、このままテストを続けます。

もちろん最初の目標は達成してますから。

このEAは最低でも週単位で結果を見ていくつもりです。

一応昨日と今日の成績は明日うp予定でつ。

しかし同じEAでもちょっとパラメータ変えるだけで天使にも悪魔にもなりますなw

もうバグはなさげだからチーム向けに修正もしなくちゃいけないし。

今週は糧が多かったな ^ ^


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




テーマ:Meta Trader 4 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/406-64b2e549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

