プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

最近のサーフ状況
とりあえず近況です。

1$PTSとかDailypaidのおかげで

1日当たりのサーフ数が段々と減っていっている気がしますw

現在は5サイトしかやってません。

ああ、Grand某は継続する気は無いですけどね。

12DPは2週連続で600ドルずつベット。

もちろん来週もベットです!
















もうアドレナリンが噴水状態!

























来週も脳汁出しまくります!  m9(`・ω・´)












いいのか?コレで...

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
こんばんは^^
(´m`)クスクス 私もアドレナリン出まくりですよw
ホントやめられませ~ん。

kanさん、昨日はeprofit登録の件ありがとうございました<(_ _)>
今日↑の内容を登録時の注意事項として記事にさせて頂いたのですが
もし不都合等ありましたら、お手数ですがご連絡頂けますか?
よろしくお願い致します(^ー^)
【2005/11/14 22:42】 URL | tearose #- [ 編集]

ども
tearoseさんもギャンブラーですなw
まあ年内はこんな感じで突っ走ってみます。

>もし不都合等ありましたら、お手数ですがご連絡頂けますか?

不都合なんて全然ないですよ~ ^ ^
あるとすれば1点...あとでお邪魔しますね。
【2005/11/15 03:54】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

こんにちわ♪
むふふ、ギャンブラー 発見(*゚Д゚) ムホムホ
私もとりあえずブチ込みモードで突っ走って行きます(>Д<)ゝ”!!
そして、各サイトが潰れない様に照るテル坊主に毎日祈ってます・・・(,,゚Д゚)†
【2005/11/15 14:54】 URL | niko #- [ 編集]

まあ
全員金の亡者ってことでw
オレみたいにSCAM引かないようにしてくださいね ^ ^ ;
【2005/11/15 17:13】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


書き込みありがとうございます。いつも楽しく?読ませていただいています。
クレカ購入の件参考になりました。早速試してみます。
ただbutterfly Surfですごい恩恵を得られそうなので必要なくなるかも.....
【2005/11/15 17:29】 URL | punchikurin #KVSV0Bf2 [ 編集]

こちらこそ勉強させていただきました
例のPaypal口座凍結のカラミですか?
e-goldで返してもらえるんならそれが一番ですね ^ ^
また遊びに行かせていただきま~す。
【2005/11/15 18:16】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/37-df2ba23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

