プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

理想のシステム
って何だろ?

ふと、そう考えた。

人によって違うんじゃね?

脳はすぐそう答えた。

だよね。資金がイパーイある人と1000ドルしかない人じゃあ、やり方全然違うしね。

じゃあ後者のオレはどうすりゃいいんだ?

脳はまた答えた。

勝率51%以上のシステムをまず作れと。それできりゃ負けはねーだろ?と。

細かい計算は抜きにして、まずソレを考えてみた。

ソレがVer.1.0だった。

でも、オレは51%じゃあ満足できなくてVer.2.0、Ver.3.0と立て続けに作ってみた。

結果2も3も1を大幅に超えることは出来なかった。

やっぱオレの脳には無理なのか?








┃┌┬┐            ┃   ┏ NEXT┓
┃├┼┤┌┐        ┃   ..┃┌┬┐┃
┃└┴┘├┤┌┬┬┬┨   ..┃├┼┤┃
┃┌┐┌┼┤├┼┴┴┨   ..┃└┴┘┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┬┐┃   ┗━━━┛
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃    . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃         Λ_Λ . . . .: : :
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃        /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃  ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┗┷┷┷┷┷┷┷┷┷┛






悩み、模索し、また悩む日々...

ある日拘りを捨ててみた。もう1つスパイスを加えるために...

初めて見た時、そのインディケーターは何でもない普通のモノでしかなかった。

ホントに何気なく、ふとソースを見てみた。

え?何コレ?

早速色々なペアのチャートに貼り付け、ざっと遡ってみた。

すごい...。直感でそう感じた。

でも、そんなにウマイ話ってねえよな。ちょっと酔ったかなーみたいな感じでその日は寝てしまった。

翌朝、目覚めた途端、昨日のインディケーターが頭を過ぎる。

夢じゃなかったのかな?

インディケーターは夢じゃなくオレのパソに残ってた。

早速Ver.1.0とソレをベースにしたトレーディング方法を考える。


夢中で検証し、結果が出たときに初めて「イケル」と感じた。


当然のごとくEAの作成を開始する...

そして今、何とかEAとして動作することも確認できた。

まだバグはあるかも知れない...

フォワードテストの成績も満足できるレベルというか出来すぎだ。

そう、遂に自分の望んでたEAが完成したんだ!!



















bush-chimp.jpg













そこで目が覚めた罠 ( ´O)η ファ~






















夢かよ!!
























お、怒らないでくださいね ^ ^ ;
























でもVer.4.0を7月に遡って検証すると昨日までの成績18勝3敗なんだよね、実際(ボソ



P.S

生きてるか? > うっきー&15キング



この記事に対するコメント

暑さでちぎれそうな中でなんとか・・生息してますよ 
こちらは、口座開設して、すこしながら諭吉を数人投入
チャートを見ながら観戦中です(出遅れてドルエン勝負出来きんかったんよ)

報告Ver1.0(改訂版)は、ポジまだ取ってなかよ?

15キングは、ドルエンで天国と地獄を味わった様子、おまけに深夜作業をスルーしたんで、現在死亡中かも?




【2007/09/02 21:23】 URL | うっきー #- [ 編集]


そかそか。
遂にうっきーも参戦したんだね ^ ^
15キングは撃沈?それとも生き残ったのか?

Ver.1.0は捨ててください ^ ^ ;
4.0がいい感じなんでw
【2007/09/02 23:23】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

ギリ^^;;
ども、なんとか生きてま~す^^

理想のシステムが、完成するまでは死ぬわけにはいきません><;

ver4.0いよいよきてるんじゃないですか^^/

しかしここ2週間は・・・・胃が痛い(笑)

ただいまの目標は、撤退しない事!!!!!

がんばりましょ~~~~ ヽ(~-~(・_・ )ゝ
【2007/09/02 23:40】 URL | 15 #- [ 編集]


ガンガレ > 15キング
Ver.4.0はうっきーにも検証してもらおうかなと。
あとでUPしときま ^ ^

すでにVer.5.0の開発に走ってますw
【2007/09/03 20:22】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/363-9e62f313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

