プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw
スポンサーサイト

懐かしくて
なんだかふと懐かしくて昔の知り合いのブログ巡りをしちゃいました。

あの頃はまさかこんなことになるなんて誰も思ってなかったんだろうなー。

オレもそうだったけどねw

放置で閉鎖してない人達って、いつか帰ってくると信じてていいのかな?

それとも別な道を歩むとしても、もう復活はしないの?

もうサーフやHYIP業界が終わってるなってのはわかってるつもりです。

無理だろうな...

あの時みたいに皆で語り合えることがまた来るってのは...

それでも、まさかを期待して今日もつまんない記事書いてたりw

元気かよ、おまいら?



この記事に対するコメント

( ̄ー ̄)
【2007/08/31 02:51】 URL | ごやち #JiEGLWGw [ 編集]

ぶw
( ̄ー ̄)

見てくれてたんですね ^ ^
早く復活しようよーw
【2007/08/31 18:37】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


ここはRSSリーダーに入れてたり( ̄ー ̄)

あの頃にRSSリーダーに登録したブログで更新あるのはここだけです^^;

ご無沙汰しちゃって申しわけm(_ _)m
っていつも同じ事言ってますね^^;

取り敢えず月50万突破したら、初心者向けにアフィリエイトノウハウ暴露なブログに作り替えて復活!!の予定なんですけど…
世の中甘く無かった^^;
毎日地味にコツコツアフィリサイト作りやってますw
ある程度安定した収益を上げられるようになるまでは、まだまだ作業に追われる日々って感じなので、なかなかあのブログにまで手が回らないのですが、がんばって1日でも早く復活出来るようにしまっす!!

そんなこんなで今日ちまちまサイト作りしてきます^^
【2007/09/01 03:17】 URL | ごやち #JiEGLWGw [ 編集]


>あの頃にRSSリーダーに登録したブログで更新あるのはここだけです^^;

さ、さびしいっすね、ソレ ^ ^ ;

月50マソ稼げるノウハウかぁ。
なかなかムズカシそうですな。

ごやちさんはアフィリ、オレはFX。
土俵が変わってもお互い勝ち組目指してがんばりたいですね ^ ^

とりあえずお元気そうで安心しましたよー。

また遊びにきてねん ^ ^
【2007/09/01 09:14】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

いやん。
・・・・・( ̄∇+ ̄)v

ここは北極星だから。。。。w
集まるとしたらここなのよね^^

復活ですか・・・?
うーーん。
なんか今日、12DPがらみのメールが来てましたね。
不思議なもんで、英文読まない普通の生活になったら
もう本当に全然読めないのww

翻訳サイトに久々に足運んできます!w
ごやちさんもお元気そうで嬉しいv-238

kanさんがお酒飲んでないのがちょっと気になります(オイw
元気ですか?

私も早いところ、FX資金を。。。。と思うのに
一向に溜まらない罠。。。orz

そんなこんなで地道に働いてます(~_~;)
【2007/09/01 20:25】 URL | tearose #- [ 編集]

わー
おひさー ^ ^
やっぱ書いてみるもんだなw

12DPのメール。
なぜか撤収したオレにも届いてる罠w
そろそろ大詰めの段階に入ったような感じの内容でしたね。
関係ないから流し読みしかしてないけど ^ ^ ;

>kanさんがお酒飲んでないのがちょっと気になります(オイw

毎日飲んでますよーw
オレに休肝日なんてありませんからね(シネ

tearoseさんは復活するとしたらFXですか?
早くおいでよーw

とりあえずお元気そうで安心しますた ^ ^
【2007/09/02 04:22】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


そうみたいですね!>大詰め
・・・・流し読みというか 読解力が本当に落ちましたw
とりあえず、Stormpayなんてアクセスするのもイヤでしたが
ものは試しに当時のアカでログインしてみようと・・・。

「いや~、アンタのアカね、ありませんから!(・∀・)ニヤニヤ」って・・・

わかっちゃいましたが、なんかムカツク orz

とりあえず、当時のIDやら何やらを発掘して
本人確認用らしきページにうpしてきました。
ひょっとして、、、アシがつくのか?(汗
っと後から気付きましたが。(モウオソイ

数週間後には、そのページで残金が参照できるように
なるみたいですね。でも、チャージバックだの色々あったので
あくまでその当時の未払い金を表示するだけ、、、ってなことが
書いてあったような感じに 都合よく受け取りましたー。
これだけ時間かかった割に(略

やっぱり飲んでましたか!w
なんか安心しましたv-266(何故

復活するとしたら間違いなくFXですが(←まだ懲りてないのか)
なにせ元金がたまらないです。。。 (((´・ω・`)

返り咲く日には、真っ先にご挨拶に参上しますv
健闘をいのります♪
(ごやちさんのアフィリも^^)

【2007/09/02 19:47】 URL | tearose #- [ 編集]


あらら。アカデリですか? > SCAMPAY
存在すら忘れてたもんで ^ ^ ;
しかしまあ、相変わらずのやり放題ですね、マコタソ。

>ひょっとして、、、アシがつくのか?(汗

あ、オレもちょっと考えますたw
でもどの時点のデータが残ってるのかわかんないですね、実際。
やめちゃったオレのデータが残ってるくらいなんで...
何にせよいくらか返金されることを祈ってます。
その金でFXにカムb(ry

待ってますよん(はぁと
【2007/09/02 21:06】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


tearoseさん、おひさです^^
なんかメール来てましたね。
5行飛ばしくらいの流し読みしかしてませんがw

万が一返金あるとしてもSPに入るだろうし
NetIBAは確か1年更新でしたよね?(すっかり忘れてるw)
入金してないから垢無くなってる予感だし、引き出す方法が…w
もうメンドイので私はパスですけど、全額戻ることは無いにしても
tearoseさんはかなりの額になるでしょうからね。
返金される事を祈ってます^^

私のアフィリは今月は10万超えるかな~、とか思っていたんですけど
先月の終わりにヤホーがいらん事してくれてアクセス数が激減↓
特にアドセンス貼ってるサイトの落ち込みが激しくて大幅に下方修正の悪寒w
人生なかなか思い通りには行かないものです^^;

私も資金と時間が出来たら株やら投信やらFXやらで遊んでみたいです^^
まだも少し先の話ですね^^
その時が来たらお二人からFXテクの伝授を( ̄ー ̄)ニヤリ

ではまた^^
【2007/09/03 01:44】 URL | ごやち #JiEGLWGw [ 編集]

わたしもー
ご無沙汰して失礼しています。

kanさんのブログでtearoseさんとごやちさんがコメントしてらっしゃる
とtearoseさんに教えてもらって
ふらふら立ち寄ってみました。

私も何だか憑き物が取れたみたいに
「オートサーフ...ふっ...そういえばなんだかそういうこともあったわね」
という今日この頃です。
それでも一時期はちょっと未練たっぷりでHYIPあたりでジタバタしてたんですけど
5月に体調を壊したことと、6月に定職にありついたことで
完全な気持ちの切り替えを余儀なくされちゃいました。

以前スポーツブッキングに挑戦しようとしているって
kanさんに言いましたよね。
あれはこちらの政府のネット検閲で、私が使いたかった
ブックエクスチェンジのサイトが軒並みつながらなくなってしまい、
裏道を探すのも面倒でまたまた計画倒れです。

いまは何に力を注いでいるかというと
手芸です。
刺繍とかレース編みとか。。。
ときどき同じ趣味を持っている日本の知り合いに頼まれて
イタリアの手芸関連品の買い付け代行みたいなこともしてますが
日々のおやつ代にもならないくらいの微々たる収入です。

でも、実際に商品を動かして、
人とコミュニケーションをとって収入につなげる、
というスタイルが私には一番あっているようです。

オートサーフが楽しかったのも、
今考えると「儲かる」ということよりも
個性的なadminやメンバー達、
それにkanさん、ごやちさん、tearoseさんをはじめ
たくさんの方々と喜んだり悲しんだりハラハラどきどき、
わいわい騒いでるのが好きだったんだなぁ
と、思い至りました。

kanさんのFX、ごやちさんのアフィリ、
それにtearoseさんのStormpay(いまとなってはなつかしい)からの資金奪回の
ご武運を心からお祈りしています。


ペットのペンギン君、かわいい。

クリックしたらテケテケ走ってきて
一言
  「酒♪」
って言ってくれました。

またひそっと遊びに来ます。
【2007/09/05 23:46】 URL | marie #JalddpaA [ 編集]

おひさー
marieさんだー ^ ^
スポーツブックのmarieさんの手法には期待してたんですが
政府の検閲ですか...orz

「手芸」かぁ。まさに女性らしい趣味ですね。
楽しんでやれることがあるってのはうらやましいっす。

サーフやってて楽しかったのって、よくよく考えると
ホントに同じ考えです。
皆さんに出会えたことが一番の収穫でしたね ^ ^
もし、サーフやってなかったら一生交流なんてなかったでしょうから...

あ、Nateはまだなんかやってるみたいですねw
ある意味コイツが最強だったりww

ひそっとじゃなくがっぽり遊びに来てくださいねん♪
【2007/09/06 22:07】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

うほっ♪
すごい、ウレシイ集結ナリ!v-238

>>kanさん
そーいやkanさんは、誰もが熱狂している最中に突如撤退した漢だった!
あのときは、シアワセボケ?でなんでぇ?なんてのん気に思ったもんでした(クスス

そんなkanさんが決めたことなら。
どの方向を向いても、きっと後悔しないはず^^
そもそも、物事の正否なんて他人に迷惑をかけないかぎり
自分のこころが決めるもの。。。かも。
私の座右の銘は「宵越しの金は持たねぇ」(←シネw ですし。
自分の人生、思った方向に大手を振って歩いて下さい♪

ちなみに、ペンギン君は「シグナル♪」って言ってますw

>>ごやちさーん!
うほっ、本当にオヒサシです♪♪
なになに、アフィリで10マソ越え一歩手前ですか!
しかもアボセンスw メインとは。。。。(私はいきなりアカデリ食らったので
もう手は出しませんw>ぐーぐる)

>NetIBA
うっわ~!なんか懐かしすぎて感動w
そうなんですよね、あれとっくに切れてますもんね。
しかもアカウントないしww
どうやって返金するつもりなんでしょう・・・。

というより、私はむしろマイナスになるんじゃないかと
思ってるぐらいです^^; 12DPでの純利益だけじゃなくて
他のサイト(ちょうちょ、epro、他)ほぼ全部満額ブチこんでましたし
それらの報酬もあれば、クレカから資金投入した分もダウン報酬も・・・
どうやって区別をするんでしょう。。。

宙に浮いたのは、ダウン報酬抜きで・・・・ろ、ろろ、ろくろ首(違
ろくまんペソぐらいです。キティちゃんの沙汰です。
とりあえず、進展があったら久々にブログにうpします^^
あぁ、そうそう。FXの秘儀は「私のポジと逆を持つ」ことだと思いますww
某所でもまたぜひ・・・・(ニヤリv

>>marieさん
そうそう、男も女も手芸です(`・ω・´)キッパリっ
・・・・ごやちさんは、案外手先が器用なんじゃないかと勝手に思っているので
レース編みもいけそうですが(マテw
kanさんがピースふかしながらレース編みはどう考えても無謀~キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
(↑誰もお二人にやれとは言ってないのに盛り上がってみる・・・)

私は洋裁をなんとか続けてますが、このごろ放置気味・・・。
オートサーフ以上に打ち込めるものを探したいですw

それにしても、5月に体調崩されていたのは初耳です。。。
その後お仕事もされているようなので、安定されているのでしょうか。。。?
今も季節の変わり目、崩れやすい時期ですから皆様からだは
本当に大切にしましょう。。。ねv-266
【2007/09/07 00:16】 URL | tearose #- [ 編集]


ろくろ首ワロスw
ってかシャレになんない金額っすね、やっぱ ^ ^ ;

オレがレース編み?
想像したらとてもキモかったのは言うまでもa(ry

>オートサーフ以上に打ち込めるものを探したいですw

(`・ω・´)つFX
ってその前に自分が勝たなきゃですね ^ ^ ;
【2007/09/07 20:09】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/361-fae62123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

