プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

確認事項
えーと、まずチャート上部右端の顔が↓になってるかどうか。



ea3.jpg




なってればOK。

で、チャートを指標発表時までスライドしてみて↓のマークが出てるかどうか。




ea4.jpg




出てるようならオーダーは出してる。

pipsawayをいくらで設定したかわかんないけど

そこまでプライスが変動しないとOCOは通らないんでオーダーはキャンセルされる。

まずはそこら辺を確認してみてくださいな。

オレの方はちょっと下手打っちまって、ややピンチ状態w

いらんことするんじゃなかった ^ ^ ;

来週2つほどテストしてもらいたいEAがあるんでよろしくねん ^ ^




この記事に対するコメント

確認してみました。

最初はニコチャンマークだったのですが・・・今やってみると(X)小さいエックス?
みたいな、
チャートを指標発表時にもどしても特にマーク無し。


pipsaway1にして時間3分後くらいでためしてもNG

マニュアルはok

MetaTrader再インストールでもしてみます。

何か簡単な事なんでしょうね~~なかなか手ごわい(笑)
【2007/06/20 21:37】 URL | 15キング男 #- [ 編集]


ん~。
ニコちゃんマークが出てない時点でEAは動作してないね。
:-( か :-) しか出ないはずなんだけど...(90度右回転させて見てね)
ライブアカウントじゃあ問題なく動いてたんだけどな ^ ^ ;

ちなみにうっきーはどうよ?
【2007/06/20 21:58】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


すみません、ニコちゃんマークは出ました。

しかし取引せず・・・・pipsaway1なんで動くはずなんですが↓

何だろう、もう少し確認ですね。

うっきーさんは、まだ自動はしていません。

今はマニュアルで勉強、勉強、勉強ちゅうです。
【2007/06/20 22:29】 URL | 15キング男 #- [ 編集]


ありゃ。
ニコちゃんマーク出てるんなら動くはずなんだけどなー。
ポジ取った形跡ある? ↑の記事の2番目の画像

うっきーはまだ勉強中かw
早くこいよー。
とりあえずレポありが㌧。
【2007/06/20 22:43】 URL | kan #jCDi8Jnk [ 編集]


遅くなりました
すんません、おいらは、手動で、売り買い、売り買い繰り返しとりました。

あっと、ダウンロードはして、ニコチャンマークも出てるんで、設定投入しました。結果報告します。

それと、再来週の15時に、2名で参上するんでヨロシク
【2007/06/21 21:39】 URL | うっきー #- [ 編集]


お、二人来れるの?
全体ミーティングだったっけ?
まあ何にしてもその時に語り合いましょ ^ ^
【2007/06/21 22:34】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/340-97263616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

