プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

逝ってみる罠w
先週はEA#1とEA#2の仕込みミスが痛かったです。

EA#1は一部仕込みを忘れてて結果もイマイチ。

ニューバージョンのEA#2はT/P&S/Lの設定変更を忘れててエラーになってますた orz

木曜日にようやく気付いたものの売買は1回のみという結果に。

ワケがあって先週EA#3は仕込んでません。

実はよさげなEAを見つけたんでソレのテストをしてたんですが

これがまたおいしそうな結果を出してくれてますw

2007/01/01 - 2007/05/31 のテスト結果が↓のグラフっす。











0101-0531.jpg








んなワケでちょっとコイツで逝ってみようかなと思ってます。 ← マジで逝っちゃうカモです ^ ^ ;

できたらもうちょいバンクロール増やしてからの方がいいのはわかってるんですが

こんな結果出されちゃうと逝くしかないっしょw

週明けからEA#1とEA#2は少しお休みさせてコッチに賭けてみます (`・ω・´)



先週の結果

5/28

GBP/USD +3$(MANUAL)
AUD/CAD -25.93$(MANUAL)


5/29

USD/CAD +18.55$(EA#1) +18.55$
EUR/USD +20$(EA#1) +20$


5/30

AUD/USD -14$(EA#1)


5/31

AUD/USD -16$(EA#1)
EUR/USD +20$(EA#2)
GBP/USD +7$(MANUAL)
GBP/USD +24$(MANUAL)


6/1

USD/JPY -11.49$(EA#1)


TOTAL +25.13$





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/331-1c10199b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

