プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw
スポンサーサイト

ゆうしゃのせんとうきろく
オレは某国の王子である。

王様(オヤジ)の使命を受け、世界に平和を取り戻すための旅をしている。

大体このオヤジには子供に対しての愛情ってものがカケラもない。

名前の付け方にしてもそうだ。おそらくオレと同じ名前のヤツは

この国に大勢いるだろう。今回の使命にも愛情のなさが顕著に現れている。

世界を救うという重要な任務にもかかわらず支給されたのは

目腐れ金と役に立ちそうもない剣だけだ。( ゚д゚)、ペッ

まあグチをたれてもしょうがない。第一目標のオートサーフの町まであと少しだ。

その時敵が目前に!


ここからせんとうがめん













1$PTS が あらわれた!











1$PTS は あまいおふぁーをはなっている











100Gとられた!












1$PTS は せきにんてんか の じゅもんをとなえた!











1$PTS の しゅびりょくがあがった











ああああ の VOTEこうげき!











1$PTS にはきかなかった











1$PTS は みをまもっている











ああああ は りふぁうんど の じゅもんをとなえた!











しかしなにもおこらなかった











1$PTS は SCAM の じゅもんをとなえた!












ズバッ!!!












つうこんのいちげき!












ああああ は しんでしまった












......










( ´-`)oO○(きっとこうなるんだろうな)

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
こんばんは^^
1$情報、どうなったかな~っと思ってまた遊びに来ました。
・・・・・・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆

kanさん、面白すぎますww
SCAMのじゅもん・・・ある意味最強ですね!
でも、この記事読んだらなんだかちょっと気持ちが
軽くなりました。

kanさんの記事はとても面白いので、もし良かったら
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
また遊びに来ますね!
【2005/11/08 20:25】 URL | tearose@管理人 #- [ 編集]

こんばんわ~ ^ ^
1カ月後の自分を想像して書いた自虐ネタなんですけどね ^ ^ ;
腹筋運動の助けになったんなら幸いですw
リンクに関しては大歓迎です。
ぶっちゃけオレの方から経験豊富な方々へリンク依頼するのは
恐れ多くてできませんから。
(さりげなく自分の謙虚さをアピールしてポイントを稼ごうとする罠)
こちらもリンクさせていただいていいですか?
(あくまでシャイで謙虚な人の振りをするオレ)
また遊びにきてくださいね~ ^ ^
【2005/11/08 21:40】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

早速リンクさせて頂きました♪
(^ー^* )フフ♪何度読んでも腹筋ぷるぷるです(w
多分、私の1ヵ月後も同じ姿だと・・・w
本当に、りふぁうんど の呪文は効果あったのかな??と
首をかしげる毎日。。。

(´▽`*)アハハ 、私もまだ始めたばっかりなんですよ~♪
ぜひぜひ、リンクして頂けたら私も嬉しいです^^
(実は私も謙虚なふり・・・?w)
また遊びにきまーす!
【2005/11/08 22:33】 URL | tearose #- [ 編集]

ありがとうございます
こちらもリンク張らせていただきました~ ^ ^
お互い元金だけでも返金されることを
祈るしかないですねw
でわ今後ともよろしくデス
【2005/11/09 05:43】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

はじめまして!
ペイドサーフ関連のリンクを見ているうちにたどり着きました。
・・・・すごく笑わせていただきました^^
私もこのサイトにやられたクチです(^^;
(かな~り小額なんですがね・・・)
また遊びにきますね。
【2005/11/16 12:26】 URL | みさと #- [ 編集]

ども~
はじめまして、みさとさん。
kan@仕事中ですw

>私もこのサイトにやられたクチです(^^;

あらら。しかし金返してくれませんねコイツらw
まあコッチとしては待つしかないですね ^ ^ ;

>また遊びにきますね。

お待ちしてまーす。


【2005/11/16 14:45】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/23-0a2dff9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

