プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

Faithfully
不思議なくらい迷いが消えた。

そうか...

それでよかったんだ...

人は人、自分は自分。

素直な気持ちで向き合えばいいだけのことだったんだ...

オレにとって最後の賭けになるかも知れない...

でも、もしこれで負けたとしても自分自身納得できるはずだ。

たまには自分を信じて突き進んでみるのも悪い選択ではないだろう。

いや、今までそれを実行できなかった自分を恥じるべきか。

小細工なんてもう必要ない。疑う必要もない。

そう。素直になればいいだけのことだ。たったそれだけのこと...

生き残りを賭けた大勝負の幕開け。

悔いを残さぬよう全力でブチかまします!

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

Good Luck ! (*^ー゚)b v-238
【2006/04/28 21:49】 URL | tearose #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/04/29 00:15】 | # [ 編集]


>>tearoseさん

Thank you!
Sometimes it's nice to take a chance on the unknown.
I may be crazy...


>>atomさん

一瞬外人のスパコメかと思っちゃいました ^ ^ ;;
FXは資金ができたらリベンジしたいと思ってます。
【2006/04/29 06:07】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


kanさんが決意されたことが何なのか
私の知るところではないですけれど、
読んでてとってもすがすがしい気持ちになりました。

Ask, and it shall be given you;
seek, and ye shall find;
knock, and it shall be opened unto you.

ご武運お祈りしてます。
【2006/04/29 07:36】 URL | marie #JalddpaA [ 編集]


>>marieさん

良い言葉ですね ^ ^
勝負を決意したのは
If I keep waiting to be happy, that's never going to happen.
こう思ったから。
それから今回の勝負にあたって、ひとつだけ決めたことがあります。
Even if he betrays me, I decided I'd never hold it against him.

柄にも無く英語なんて書くもんじゃないっすね ^ ^ ;

Nice talking to you!
【2006/04/29 10:33】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

http://nautilus1026.blog31.fc2.com/
kanさん かっこいい~!! 私にはそんな勇気がありません・・・。

絶対生き残るんだと言う気持ちで悔いの残らないようにぶちかましてください!!
そうすればおのずと結果はついてくるはず!!

Boys be ambitious! Do your best!

I embrace my wife and children. ^^;


atomさんの言うとおり円高はまだ進みますよ^^

【2006/04/29 11:40】 URL | Dr.コバッチュ #l7H4TccY [ 編集]


いや、かっこよくはないですよw
ただ、負けても悔いは残らないと思います ^ ^

>I embrace my wife and children.

幸せな家庭が目に浮かぶようです。

FXはお預けだけど円高はe-gold調達の追い風になりそうですw
【2006/04/29 20:05】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


このジャンルも人気が激減し、この時期とばかりSCAMの嵐。分散投資とは名前ばかりでジリ貧状態が続いています。生き残りを賭け1本勝負がいいかどうかは別としてうまくいくことを心から祈ります。
【2006/04/30 10:58】 URL | punchikurin #- [ 編集]

(・m・ )クスッ
が・・・ガイジンさんが集まるブログはここですか?w

kanさんは、洞察力するどいですから。。。
きっと目をつけてるとこはイケると思いますよ♪

・・・・・・・で。
「どこでつか?(・∀・)」
【2006/04/30 16:16】 URL | tearose #- [ 編集]


>>punchikurinさん

たしかに最近は短命なトコが多いですね ^ ^ ;
勝負は時の運なんでどっちに転ぶか
わかんないけどやってみます ^ ^
【2006/04/30 16:29】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


>>tearoseさん

イケるかイケないかの判断は十人十色ですからねー ^ ^ ;
ま、まだ内緒w
【2006/04/30 16:34】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


tearosesさん!!!!私も知りたくて書き込みしようと思いましたがなんだか聞けなくて。流石ざっくり両断のごとく確信をついてくれました。私も乗りたいのですよ。何処??現在思い当たるような海外オートサーフが無いのが現状で。Kanさんが紹介してくれたAlienが一番安全な気がするのですが。どこだろう??いい意味で悩んでいます。
【2006/04/30 17:55】 URL | punchikurin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/214-3776fe4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

