プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

VMカード到着
思ったより早い到着でした。

早速activateしなくちゃとサイトに接続。

ところがココで問題勃発。

フォームにデータを入力するもsubmitボタンのようなものが見当たらない。

何度か試すも言語変わったりなんだりでダメ。

半分キレて電話認証を試みる。

つながらない... orz

しばし考えブラウザをIEに変更してリトライ。

思いっきり「NEXT」ボタンが表示されてるじゃねーか!

ダメじゃん>火狐 ←もしかしてオレの設定がおかしいのか?

とゆーことでとりあえず何とかactivate完了しますた ^ ^ ;



おまけ

FireFoxで見た場合

vmff.jpg





IEで見た場合

vmie.jpg



こんな感じっす。

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
異星人は
なにげに行動は早いですね。
うちも、今日明日あたり、ポストん中に入ってるのかな?

ちなみに、火狐は、問答無用でダメっぽいですよ。
でけた、ってのは聞いたことないです^^;
【2006/04/26 18:22】 URL | takiguti #aVVkmQpw [ 編集]

たしかに
早かったですねー。
しかしまあいい勉強になりましたわ ^ ^ ;
ちゃんと表示してくれないのは困りもんですね>火狐
発注した時期が同じなら今日届いてるかも知れませんね ^ ^
【2006/04/26 18:46】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


おつかれさまでした。
そしてスクリーンショット付きの貴重な情報をありがとうございます。

>半分キレて電話認証を試みる。
>つながらない... orz
なんか状況が思い浮かびます。
電話つながってほしかったなぁ。

それにしてもサーフ界ではFireFoxが常識なんだから、
プログラマーの方でも
ちゃんと稼動するか確認してほしいですよね。
【2006/04/27 17:41】 URL | marie #JalddpaA [ 編集]

どもです ^ ^
つながらないってのは
日本でいう「お客様のおかけになった番号は...」的メッセージだったんで
番号が死んでるんじゃないかと ^ ^ ;
かけたのはカードに貼ってあったシールに明記されてた
OutsideUSの番号です。
オートレスポンダーみたいなこと書いてあったんで
機械音声に従って数字をプッシュするだけかな?と思ってました。
まあオペレーターが出てきてもこの程度の認証なら
なんとかなりそうかなーとw

一番キレたのはIEでNEXTボタンが表示されたときでしたww
【2006/04/27 18:25】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

国際電話。
おぉ、国際電話かけたんですね♪
ぜひぜひVinceとおしゃべり&レポしてほしかったす・・・w

私は一昨日海外通販したらカードが通らず、
「電話で本人確認するので電話してね」なメッセージが来て
・・・・「んじゃキャンセルしますv-395」とお返事しました;;

昔のように 「Can you speak Japanese?」と聞けるほど
もぅ若くありませんもの。。。ε- (´ー`*)

確かに、火狐はデザイン重視で作りたいときにはちょっとネックかも。
たしか、CSSで「background-img url:」の指定をすると
IEでは表示されても火狐では表示されないはず。。。
(Autosurf Maniaもそう)
↑もなんかそんな感じですね。(ボタンが画像だから・・・)
【2006/04/27 19:43】 URL | tearose #- [ 編集]


いや、あの...異星人じゃなくてVMの方っす ^ ^ ;
てか、まともに喋れませんからww

でも、しつこく食い下がるタイプかも ←タチ悪い
聞き取れるまで何度も聞き返すタイプです、オレ。

ああ、確かにボタンは画像ですね。
そこら辺が苦手なんですかね>火狐

フツーの会社はやっぱIEで動きゃいいやみたいな感じなんですかね ^ ^ ;

【2006/04/27 20:19】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

ぼたん~
の件なんですけどね、歌劇8.54もダメっしたよ。

えっと、やっとこさ、届きました^^
これから参加する強者は、1クールの我慢が必要ですね^^;

結局は、無難にIEってことですかね。
【2006/04/28 00:36】 URL | takiguti #aVVkmQpw [ 編集]


結局主要なブラウザだとIEしか使えないのかな?
カード到着おめでとうございます ^ ^
言われてみると新規参入しようと思ったら
結構面倒になっちゃったのかも知れないですね ^ ^ ;
ま、ある程度敷居が高いとDQN参加率が減っていいかもw
【2006/04/28 07:45】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/213-9d3911a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

