プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

笑点(違 そしてまた地獄へ...
虫の知らせってヤツでしょうか。

今日は朝4時頃に目を覚ましました。

先週から持ち越したポジションの運命やいかに。

6時のサイレン(ウチの団地じゃ聞こえるんです)と共に











aboon.jpg









いきなり爆下げ!!














ahoka.jpg






が、ここぞとばかりに更にロングでポジション構築。

この時点では「まさかこれ以上は下がんないだろw」的な考えを持ってました。







で、追い討ちをかけるように更なる波が!

ハッキリ言って
















ijime.jpg





こんな状態 orz





で、あっけなくユロドルがストップに引っかかり あぼーん

更にトドメの如くドルが115円を切ってしまう。












arienai1.jpg



...ありえない










そして余剰金が1000円を切ったところでドル円ポジ2は損切り ; ;

それでも状況は











zetubou.jpg






絶望的...










早ければ今日中には、あぼーんすると思います。

相場の怖さを改めて思い知らされました ^ ^ ;


七輪と練炭でも買いにいくか

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
ツアー参加キボンヌ。
・・・・スマソ、不謹慎ですが涙とまりません>笑いすぎて
あのペンギン・・・???何???www
フットボール?も切なすぎです。

ホントにもう、114円って・・・・orz
私なんぞ、117.30の時点で有料シグナルから
「買い」サイン出たんですw
お金払って情報買った上に、全額あぼーん。

・・・今宵は、会社員時代にもらったビール券握り締めて
みそぎの儀式用にお酒でも買ってきますわ・・・w

練炭 七輪 樹海 静中♪
隊長、お供させてください・・・(`・ω・´)
【2006/04/24 18:29】 URL | tearose #- [ 編集]

お久しぶりです
ツアー参加は希望しませんですけど
今回の記事楽しませていただきました。
私は小心者ですんで
FXも外貨預金代わりでしか参加してませんが、
今回の$爆下げはあまりにもあまりでした。
上にtearoseさんがいらっしゃるのでついでに書いておこうかしら。
先月はNZ$にさんざん引きずり回されましたし
ちーっともFXの才能はなさそうです‥泣
【2006/04/24 18:40】 URL | YKORI #- [ 編集]


ご愁傷様です^^; そういう時もありますよ^^; わたしは運良く夕方前まで様子見して、参戦!
ドル円 売りで40pip ユー円 売りで31pip そしてドルポン 買いで4pip その後調子に乗ってドルスイでマイナス10pip^^; 

欲をだすとだめですね^^;
明日はどういう動きをするのだろう?
情報集めとこう^^
Kanさん スワップ金利がせめてのもの慰めですね・・・。 ドル円 1日1400円ほど^^;
3千万ぐらいあればスワップ金利で暮らしていけるんだけどなあ^^;
【2006/04/24 21:08】 URL | Dr.コバッチュ #l7H4TccY [ 編集]


>>tearoseさん

楽しんでいただけたようで何よりです ^ ^
てか隊長になっとるしw
114円台ってのはホント想定外でしたわ ^ ^ ;
七輪&練炭と言えばやっぱ焼肉ぱーちーでそ?
ただ肉買う金がもうないかもww


>>YKORIさん

おひさです ^ ^
イジメのような爆下げでしたね。
今回は欲よりも読みの面で完敗でした ^ ^ ;
難しいです、ホント。


>>コバッチュさん

いいタイミングで稼がれたようで ^ ^
でもオレだったら夕方の時点でも「買い」を入れてたかもw
スワップ金利の前に余剰金が...orz
3千万かぁ。程遠い話です ^ ^ ;
【2006/04/25 00:59】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


Kanさん 夕方時点で円ドル114円50銭を前後してますね。
私はまだ円高がつづきそうなので売りポジション持続で逝きます^^;



ドルちゃん いい子だから私に逆らわないでね^^;





【2006/04/25 17:23】 URL | Dr.コバッチュ #l7H4TccY [ 編集]


なんか動きないですね ^ ^ ;
コバッチュさんの武運を祈ります ^ ^
【2006/04/25 18:20】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/25 20:48】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/212-497dd610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

