プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

地獄からの生還
サーフは現在3サイトのみ生き残ってますw

異星人は順調もペイアウトはVMカードにしかできないようで

とりあえず終了するまで待ってからベットするしかなさげです orz

来週位にはカード届くかなぁ...

e-goldの残がないんで新規ベットもできません。

まあ日本円も持ってないんですが ^ ^ ;

さてFXの方はというと

今朝の時点でマイナス2マソ+含み損2マソで瀕死の状態。

出勤前のオレ↓









nanimitendayo.jpg










が、帰宅した時点でドルが一瞬上がり、ここぞとばかりにポジション精算。

更にポンドルで50pipsほど勝って少し戻しました。

で、懲りずに脳汁2リットル噴出してユロ円&豪ドル共にショートでポジションを持ちますた (`・ω・´)

下がってください。おながいします ( ´-`)†

また明日の朝泣いてたりして...

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
目がーー!w
・・・いきなりkanさんw と目が合って思わず赤面&爆笑しましたwww

(ノ´▽`)ノオオッ♪
さすがです!>とりもどした
ひとまずおめでとうございます♪

実は私も、水曜&木曜と血眼でがんばって、なんとか2万円を
とりもどし、原資10万回復まであと1万円(;´∀`)
人間、樹海を思い浮かべてやれば意外と(ry ←調子こきは禁物w

今日のポジは、ユロドルS と ポンドルS。ポン円は、夕方
がっぽり頂いたのでちょっと様子見です^^
今日の指標でドルageと見てますが・・・どうでしょうか(・∀・)ニヤニヤ
がんばって原資2倍!をめざしましょぅv-266

(↑前日とはえらい違う・・・w 単純なO型同盟)
【2006/04/20 20:42】 URL | tearose #- [ 編集]


おめでとうです。私も夕方のドル円で17pipsかせがさせていただきました。

しかしFXはおもろいですね^^

勝ったときだけは^^;
【2006/04/20 21:11】 URL | Dr.コバッチュ #l7H4TccY [ 編集]


>>tearoseさん

結構男前でしょ?w
でもホントにあんな顔してたと思いますww

しかしなんとか取り戻せてホッとしてます ^ ^ ;
回収おめでとうございます。その調子でガンガレー

お互い2倍3倍を目指しましょう!
難しいけど面白いですね、ホント ^ ^


>>コバッチュさん

ありがとうございます&おめでとうございます ^ ^
でもあの上げってホント一瞬でしたねー。
オレは運が良かったですw

>勝ったときだけは^^;

た、たしかに ^ ^ ;

お互いがんばりましょうねー ^ ^
【2006/04/21 04:52】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

ぷぷ・・・(゜m゜*)
何度見ても・・・ww

>男前
うんうん。
おそらく、目が合った人の9割は惚れるでしょう・・・(・∀・)v-238

とくに、今日のように予想外のうごき(スウェーデンなんたら・・・17:00ごろ)で
400pips失った日には、画面から取り出したいくらいかわいぃですヽ( ´ー`)ノ
【2006/04/21 23:15】 URL | tearose #- [ 編集]


昨日の朝はニンマリだったんですが
新たに持った2ポジションが見事に逆走してくれて
またあの顔に戻っちまいますた orz
含み損が17000円を持ち越しです ^ ^ ;
【2006/04/22 06:42】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/208-f2b84b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

