プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw
スポンサーサイト

かなりヤバイ
どれもこれもうまくいかず...

マジメにヤバイ状況になってきた今日この頃。

そろそろケツに火が付いたような状態ですw

サーフ関係はSCAMPAY事件以降、もうボロボロ orz

ePWの返金ってどうなったんでしょうね...

金騎士のペイアウトが少しでも進行してるのが

うれしかったり。でもオレにペイアウトあるかどうかはわかんないな。

FXは調子こいて瀕死状態だし...

異星人→e-goldは絶望的だから新たにe-goldを

調達しないといけないかも。

まだサーフやるのか?

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

はは。
私も「ヤバイヤバイ」といいながら
いろんなサイトに登録貧乏してます。

金騎士は私も4月1日にペイアウト申請した分が
ペンディングになってるので、
ちょっとでも動いてくれただけでもうれしいです。
久々にメールでの連絡も来ましたし、
まだ続けてく意思だけはあるみたいなんですけど
どうなのかなー。

わらしべ指数、拝見しました。
FastProfitsClubってどうですか?
私も参加しようかと思ったんですけど、
サイトの英語が微妙に気に入らなかったので
見送りました。
コメントが更新されるのを楽しみにしています。
【2006/04/20 18:32】 URL | marie #- [ 編集]


ちなみに金騎士は3/1にペイアウト申請して
未だにペンディングです ^ ^ ;
2月の終わりの分は即日入金されたんで
この辺りで資金切れになったのかな?と思ってます。
確かにやる気だけはありそうですねw

FastProfitsClubですか。
まずあのサインアップフォームに個人情報を晒せるかどうか...
オレは晒しましたが正直気持ちよくはないですねー。
今のところサーフ自体は快適です。
スクリプトはショボくね?って感じですけどw
ペイアウト来るかSCAM化したらコメント更新しますね ^ ^
【2006/04/20 18:49】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


3月1日ですか!
じゃ私の番は来るとしてもまだまだかな。

フォーラムでは3月12日あたりに申請した人のコメントが出てましたけど
ユニクリユーザーだからなんでしょうか。

個人情報要求するの流行ってますよね。
「まずはお前の情報を晒せよ!」
と思っちゃいます。
【2006/04/21 21:18】 URL | marie #JalddpaA [ 編集]


騎士は両方ともペイアウト来たら超ラッキー位のスタンスで
待った方が無難なようですね ^ ^ ;
ユニクリとEGは別なんですかね?
ユニクリ→EG→ペイアウトってのはさすがに考えてもないのかな>Nate

>「まずはお前の情報を晒せよ!」

禿同です。
そういうヤツに限ってドメイン登録住所がPO Boxだったりするんですよねw
【2006/04/21 22:07】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/207-f498b527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

