プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

欲が制御できない...
もう何回も経験してるはずなのに...

どうしても「欲」にかられて失敗してしまうサルことkanです ^ ^ ;

今日はFXが好調で一時期プラス12,000円だったんですが...

もう少しあと少し...

とZARDの不倫の歌みたいなこと考えてたら見事に











geraku.jpg





急降下!



まあそれでも現時点で3,000円位は勝ってるんですけど orz

「欲」に効くいい薬知りません?

知るかハゲ

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
ヽ( ´ー`)ノぁぃ♪
ユロ円爆アゲ&ドルスイ爆サゲ&ナンピン地獄で
400Pips含み損の私がきましたぉ♪

欲に勝つ方法。
・・・・・・・・やっぱFXやめることでしょうか?w
あと、ZARD(ナツカシスw)の歌を脳内で歌わないこと・・・(・∀・)

「あと1Pips、あと2Pips」が命取り。。。
私はこの逆パターン(♪もうすこし あとすこし あがったら損切り♪)で
人間終わりそうです。 o........rz

ついでに、今日のおかずは冗談抜きで↓かぼちゃサラダでした。。。w
【2006/04/18 22:27】 URL | tearose #- [ 編集]

目を疑った罠
昨日はフテ寝したんですが
朝起きたら...
-6000円確定+含み損180pipsです orz
もうすっかり瀕死状態ですわww
オレも終わりそうでつ ^ ^ ;
【2006/04/19 07:13】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/19 21:06】 | # [ 編集]


FXですが私は最終的にいくらになったら売る(買う)を決めて参戦してます。目標まで行かない場合はあきらめてズバッとそこで売り(買い)します。後、ティックがジグザグを刻み出したらねばらず損失がなるべく少ないときにすばやく脱出します。
それから一番大事だと思うのが欲の皮がつっぱったり 金勘定したりしないことですね・・・なぜか反目になったりする^^;
それから少しでも不安があったら参戦しません^^;

めざせ目標勝率6割^^;
【2006/04/20 15:19】 URL | Dr.コバッチュ #l7H4TccY [ 編集]


さすがですねー ^ ^
耳がイタイです>欲の皮
貴重なご意見ありがとうございます。
なんとか含み損が2マソ→5千円まで持ち直しましたw
欲に負けず精進したいと思います(多分無理ww
【2006/04/20 17:27】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/206-0fd4ce95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

