プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

実験開始
今日から本格的にFXの実験を開始してみます。

使用するのはFXOnlineJapanのデモトレードです。

リアルマネーでやる時も資金の関係からココを使用するつもりなんで

売買システムに慣れておくのも重要かなと考えてます。

仮想自己資金100万円。この間遊んでたらちょっと減った罠w


20060327.jpg




現在の残高は上の通り。

実験は、とあるシステムを捻じ曲げて使用し

シグナルが出たら売買。損切りは30pips(コレ適当に決めました ^ ^ ;

時間は今後の自分を考えて21:00~の予定です。

この実験でシステムが有効な通貨ペアとか勝率とか

色々データを採取したいと思ってます ^ ^

まあ、酔って寝ちゃったらその日は中止ってことで。やる気あんのか、ハゲ

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

FXに鞍替えしちゃうのかぁ~がんばって勉強してください。
毎日2%くらい稼げるように。そしたらKanさんに投資しちゃうよぉぉぉ
SCAM化しないように。
【2006/03/27 19:53】 URL | punchikurin #- [ 編集]


鞍替えってワケじゃないですけど
今はサーフよりもコッチに興味がw
少なくともSCAMは踏みませんからねぇ ^ ^ ;
まあ、ど素人なんで結果は見えてるんですけど
少しずつ知識とか立ち回りを身につけていきたいなと
思ってます ^ ^

オレに投資したら10%5Daysのリターン50%で赤字ですよww
【2006/03/28 11:02】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/28 21:57】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/194-5aeea2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

