プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

そしてペイアウトは来ない...
EMOの件は論外。

ASMは大丈夫なんでしょうかね? ^ ^ ;

怪物くんは色んなとこ見ても7営業日より大幅に遅れているようですね。

まあ、もう撤収決めてるんで多少の遅れはいいんですが

ペイアウト来るのか?という不安が無きにしも非ず。

黒金のフォーラム見て鬱。

またDQNどものせいで...

こりゃペイアウトないかも知れないなーと考えたり。

騎士は旧と金共にペイアウトなし。

明日が限界だな。金の方もほぼ撤収の方向で。

その前におまえさんが撤収?>Nate

残念ながら、もう無理。

ASMはいつになったらe-goldに払い出してくれるんだ?

なんで6日経ってもペンディングなんだよ orz

なぜか「arienai」に10ドル入金あり。

てか10ドルじゃあ何もできないんですが...

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/15 23:23】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/16 15:38】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/16 23:00】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/17 01:06】 | # [ 編集]


$10でもできるやつ、ありますよ~
ブログで紹介してますので、遊びにいらして下さいm(__)m
【2006/03/17 04:34】 URL | すっぱい葡萄 #- [ 編集]


Kanさん こんにちは
ちょっと質問があるんですが、ASMの認証まだできないんですがどれくらいでVerifyになりました?
それとアップしたファイルは英語で編集とかしたのですか?それとも日本語のままですか?
それと銀行のとこですが 通帳をアップしたのですか?
いつまで待っても立証されない私に愛の手を^^;
お願いします。
【2006/03/17 13:43】 URL | Dr.コバッチュ #l7H4TccY [ 編集]


>>すっぱい葡萄さん

こんにちは ^ ^
実はRMPはひっそり参加済だったりしてます。
ご招待ありがとうございました。



>>コバッチュさん

認証は今朝終わってましたw
で、さっき認証に関する注意事項が
メールで来てましたが、自分には関係なさげなんで
ざっとななめ読みした程度です。
アップしたのは免許証と電話料金の請求書を
デジカメで撮影した画像2点のみで
英語の注釈等はつけてません。
銀行関連は個人的に必要ないんでスルーしました ^ ^ ;
画像は、まずメールで送信。その後フォームができた当日に
念のため再度送信しています。
今日メールで来てた注意事項に反してなければ
もうすぐ認証されるんじゃないでしょうか。
【2006/03/17 14:37】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


ありがとうございます。
前回メールで送って、今回サイトからアップして・・・いつまで待てば・・・^^;
私は一応両方送りました。
早くしてくれよASM。
【2006/03/18 08:37】 URL | Dr.コバッチュ #l7H4TccY [ 編集]


早く認証されますように( ´-`)†
でもASM→e-goldがこんなに日数かかってたんじゃ
使い物になりませんなw
【2006/03/18 18:00】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/185-c973658c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

