プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

また飲みすぎた...
今後の方針を考えつつ酒飲んでたら

度を超してしまい気分がすぐれない今日この頃。

おまけに雨まで降ってるし...

しばらく様子見をしようかと思ってましたが

「乗っちまった船」から降りられるワケないじゃん、アフォか。

と脳内で結論が出ますた。

初心に帰って脳汁出しまくってベットじゃい!

某プロセッサをメインに決定。

サポが遅い(オレだけ?)のが難点ですが凍結されるよりマシかと。デビカ捨てたハゲが言うな

Vinceの対応の速さを評価。

やめるつもりだったけど、もう1回キミに賭けて見るよ。

マニュアルサーフ?

それをオレにやれと?無理無理無理無理無理無理無理・・・

まあ、皆さんの使われてる安物のマウスと違って

オレの高性能且つインテリジェントな980円の光学式マウスは

自動でクリックしてくれるからいいんですけどねw

金騎士はペイアウト申請当日に入金がありました ^ ^ v

旧騎士とは完全に分けてるみたいだなぁ。

旧 ⇒ 金へ移行した方がいいかも知れない...

撤収予定だったサイトが微妙なことになっちまいました orz

しばし静観するしかないですね ^ ^ ;

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

PIN-CODE入れてログアウトしてログインしなおそうとしたら、入れないでやんの。
待ちくたびれたんで、アカウント作り直しましたよ、ほんと。

うになとこ、んとに、対応遅いッすね。
対応よくしろよ、Ticketシステム導入しろよ、と言いたいです。

しかし、ここも、詐欺対策で、認証ランクに応じた付きの取引額の制限を作りましたね。
結局どこも、パスポートとか免許とかPhotoID持ってないとお話にならない、と言うことで…。
【2006/03/01 21:26】 URL | takiguti #aVVkmQpw [ 編集]

はじめまして
お邪魔いたします。
私は、アフェリエイト、投資、FXをやっています。
毎月、そこそこお小遣い程度は稼げておりますが、もっと大きな可能性を見つけました。
アンカーポートです。

少しアンカーポートに資金をシフトしてみませんか?

突然で申し訳ありませんが、よかったら
一度私のブログも覗いてみて下さい。
http://goma0413.blog13.fc2.com/blog-category-4.html

信じられないのはわかります!最初は私もそうでした♪♪
見逃さないでください♪♪♪♪♪♪♪
今この時は、今しかないのですから。。。
♪一緒に夢をGETしましょう♪
(強引なお誘いは一切行ないませんのでご安心下さい)
【2006/03/01 21:39】 URL | goma #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/01 22:45】 | # [ 編集]


>>takigutiさん

やっぱ遅いですか>ウニ
本拠地がアメリカだったら絶対使わないんですけどね ^ ^ ;
デビカで動かせる金額は魅力的でしたけど。
とりあえず再度デビカ発注してみますw
【2006/03/02 12:18】 URL | kan@仕事ちぅ #e4yef8z2 [ 編集]

うには海栗だから
4日も返事がないです…。
実質3日ぐらい、と言うのもあるかもしれませんけどね。

デビカで動かせる金額も、認証無しで$500/mo、Level2で$1000/moと制限値が凄く低くなってます。
EMOとVisa Electoronのデビカも作ろうかと思案中だったり…。
【2006/03/02 17:48】 URL | takiguti #aVVkmQpw [ 編集]

あー
オレはドキュメント送ってから
1週間以上放置でしたよ ^ ^ ;
で、いつになるんだよ?って再度メール送って
3日後だったかな、返事来たの。

そんなにショボくなっちゃったんですか...

EMOはオレも作ろうと思ってるんですが
早くて今月の下旬みたいですね ^ ^ ;
【2006/03/02 18:16】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/173-dbdd7de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

