プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

それでも逝くなら
まあなんつーかオレ的アドバイス?

前代未聞のSP事件。

それでもまだサーフを続ける人達へ。

大半の人はちゃんと理解した上で、あえてのことだと思います。

そーじゃない一部の人達へ今一度警告しておきます。

・英語わかんないんだったらマジでやめとけ

・これはバクチだという認識をちゃんとしておけ

今回の事件は認識の甘い人達が足を洗うには絶好の機会ですよ?

よく考えてください。英語がわかんない貴方が自力でAdminにチケット送れますか?

Adminからのメールやフォーラムのカキコを理解できるんですか?

誰かが助けてくれるだろう的な安易な考えでやってませんか?

世の中そんなに甘くないですよ?

他人の力を頼らなくてはならない事には手を出すな

死んだオヤジに耳にタコができる位聞かされてました。

当時は聞き流してましたが、今考えると頷ける意見だなーと。

他力本願じゃカッコ悪いよね、実際w

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
パラサイト・デブ
どうにも精神的に自立してない子が多い気がします。
とりあえず社会に出たら一人暮らしくらいはしとけ。と。
今じゃ成人式が七五三ですからねえ・・・

私もポリシーは「ひとりでやれ」ですので
親父さんの言葉には強く賛同いたします。
【2006/02/28 07:52】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


パラサイトか...
でもそれで生きていける環境ってのも
ある意味うらやましかったり ^ ^ ;
一人暮らしは、いい経験にはなりますね。
自炊がダレてくるけどw
【2006/02/28 14:26】 URL | kan@仕事ちぅ #e4yef8z2 [ 編集]

はじめまして♪
まぁ、そうですね。
ダウンさんで何でも質問してくる人がいますが、
いい加減、自分で調べる、考えるって思わないのかな?
かなり面倒な存在になりつつありますよ。。。
【2006/03/01 09:38】 URL | すっぱい葡萄 #- [ 編集]


すっぱい葡萄さん、はじめまして ^ ^
「教えて君」は甘やかすとそうなる傾向がありますね ^ ^ ;
一度「それ位自分で調べろ」と言ってやらないと
直らないんじゃないですかねー。
オレは教えて君はスルーしますけどw
【2006/03/01 17:26】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/170-661246c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

