プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

さて、どうするべきか
自己システム検証の真っ最中に考えさせられる事項が...

今後オートサーフ全般が違法と判断された場合のケースを

想定しておかなくてはならないということ。

某サイトのAdminは違法と判断され某所のように中止命令が

出たらやめると明言してますし...

個人的には実際そう判断されるんだろうなぁと思ってるし

どうなるのか正直わかんないんですよね ^ ^ ;

果たしてこの状況でぶっこんでいいものやら...

まあ、明日以降の状況次第では

やり方変えないとダメだろうな。

SCAM踏んでプロセッサにクレーム出すアフォがいる以上は

どうしようもないんでしょうね。

某所が「返金」って書いてる方々がいらっしゃるようですが

あの文面って明確にそれを謳ってます?

いや、素朴な疑問っつーか、そうは取れなかったんで ^ ^ ;

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

こんばんわ。
確かに今後この業界はどのように判定されるのか気になるところ。
はっきりしないとぶっこむにぶっこめません^^

僕の記憶では、
・FBIが「12=PONZI」というSPの主張を却下(保留?)
・なんとか州では「12=PONZI」ではないが、証券取引法に抵触
といった感じのNEWSがあったかと思うのですが。

上記のNEWSが正しいものであれば、
1.金融商品取扱会社として正当に申請する
2.サイトTOPから金銭関係の表示を消す&ASMのような独自プロセッサ使用
3.形上アメリカ国外住所で運営&ASMのような独自プロセッサ使用
4.もぐりで捕まるまで運営
のどれかで各サイトは運営していくことになるのかなぁ。

もし、僕が運営者なら
・TOPページから「稼げる!オーラ」は消す
・表向きプライベート化する
程度に対応して今回の嵐はしのぐかな、と。

個人的には、この手のビジネスは取り締まっても形を変えるだけなので、
それほど政府側も躍起にはならないんじゃないかなぁと。
日本人の間でも今回の一件で結構熱が冷めてきてるようですし。
で、もう一回12DPの様な大規模サイトができたらとりあえず叩いとく。

となると、このままグレーゾーンで続行。
というのが個人的希望的予測。(楽観しすぎかな)

ペイドサーフ全部違法!ってことにはならないことを祈るばかりの今日この頃。

おぉ結構長文になってしまってすみません<(_ _)>
【2006/02/27 01:02】 URL | T.K #- [ 編集]


ご無沙汰です。あまりいいことないみたいですね~最近安定HYIPにすこし手をだすようになりました。違法性かぁぁ。海外の法律はわかりませんが私はほぼ黒と考えています。普通に経営してればねずみ講にはあたらないと思いますが配当の払出しの金元が問題となると私は考えます。もし配当を新規ユーザーの投資額から捻出してればほぼ違法。もしちゃんと何か他のものに投資してその利益で全て配当を払っているなら五分五分というところでしょうか。サーフサイトはほぼ前者の可能性が高いから........あんまり考えたくないので会社に行く用意です。またきます~~♪
【2006/02/27 05:24】 URL | punchikurin #- [ 編集]


>>T.Kさん

ほぼ同意見です ^ ^
当局側にすれば目立つトコを叩いとけば
世論上批判されないだろうから
そこまで本気で潰しにはかからないだろうと思ってます。
そんなヒマもないし人員も不足してるでしょうからw
ただ、やってるサイトがいつ叩かれる対象になるかってのが
問題ですけど、その時はSCAM踏んだと思って割り切るしかないですね ^ ^ ;
今週目立った動きがなければこのまま続行してみようと思ってます。



>>punchikurinさん

HYIPですか...
オレはまだベットしたことないですね ^ ^ ;
そろそろ情報収集を始めなくちゃw
【2006/02/27 06:41】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/169-a5637ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

