プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

はいはい今日もですか
昨日のトラブルは1件は解消。もう1件は放置されてるのかな?

まあ放置プレイのサイトの方は今回限りにしておくつもりですが。

今日はePSタソから素敵なメールをいただきました。

昨日ASMからUGしたんですが

そのUGが終了したそうでw




















(゚Д゚≡゚Д゚)?

















で、ePSにログインしてみると確かに

昨日のUG分がなくなってる。が、Historyにはキッチリ足跡がある。

ASMの方もUGした分は差し引かれてるし...

オレの金はいずこへ?

もうちょっと安定してからにするべきだったかなと反省しつつ

チケット送信。

我ながらトラブル多いです、ホント (´・ω・`)

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

こんにちは。
kanさんってほんとトラブルの神に憑かれてますね。
一度お祓いでもしないと。
(PCにお酒をふりかけるとか)

でもkanさんが色々実験してくださってるおかげで
自分が同じようなトラブルにあったときに
パニックにならずに対処できるので
感謝してます。

これからもトラブルレシーバーとしての益々のご活躍をお祈りしています ^ ^;
【2006/02/22 19:28】 URL | marie #JalddpaA [ 編集]


アップ期間1日・・・^^; 
Earn 365%Daily・・・だったらいいんですが^^;

kanさん 今年が本厄 去年が前厄とか・・・^^;

私は厄年に免停2回なりました^^;
【2006/02/22 19:58】 URL | Dr.コバッチュ #l7H4TccY [ 編集]

ASJ
AutoScamJapanからメールが来ましたね・・・e-goldでの自動アップを追加したからe-goldでアップしてくれと・・・これはAdminの寝言でしょうね^^;
【2006/02/22 21:04】 URL | Dr.コバッチュ #l7H4TccY [ 編集]

こんばんわ!
私はアップグレード期間3日でした(´-ω-`)
なんだか切なくなっちまいましたよ。
【2006/02/22 21:05】 URL | niko #- [ 編集]

私は5日間っス。
大丈夫ですよ~♪
私も2/17にコンパウンドした分が、そっくり消えてしまってました。
イリュージョン!!
大丈夫じゃねーーー!
しかも、気付かずにサーフしちまっただよ。
ボーナスクリック出るかな♪って気持ちなんかふっとんだわい。
【2006/02/23 00:19】 URL | moorin #- [ 編集]


>>marieさん

まあ大半はすぐに片付くトラブルなんでw

>PCにお酒をふりかける

この間キーボードに焼酎飲ませたんでOKですw
脳内でふとS&Gの「明日に架ける橋」が流れました(謎



>>コバッチュさん

ついこの前まで厄年って42歳位?とか
そんな認識でした ^ ^ ;
オカルトは信じない主義なんで
全く気にしてません(した方がいいんですかね ^ ^ ;

ASJはやってなかったんですが
いい噂聞かないし、今回は更に金盗ろうって考えなんでしょうか。
なめ腐ってますね。



>>nikoさん&moorinさん

仲間だw
でもサーフしちゃったらどうなるんだろ ^ ^ ;
サポートの対応はしっかりしてると思うんで
あんまり危惧してはないんですけど。

>ボーナスクリック出るかな♪

100ドルかもーん!って2日程
目を皿にしましたが100どころか1ドルも出ませんでしたw
【2006/02/23 03:53】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


ePS 今日、CashBalanceが$2600に増えていた・・・昨日までは$100ほどだったはず・・・なんで? まさかScamPayからお金が帰ってきたとか?・・・んな事ないよな~^^;
【2006/02/23 11:21】 URL | Dr.コバッチュ #l7H4TccY [ 編集]


それが貰えるんならいいんですけどねぇw
何かバタバタしてますね>ePS
早く落ち着いて欲しいです ^ ^ ;
【2006/02/23 17:40】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/164-47b15f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

