プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

人間の性
切羽詰れば本性が垣間見えるもので...

今日は脳内で2サイトほど切り捨てました。

SCAMPAY事件がなければもう少しは付き合えたんだと思いますが

残念ながらオレの期待には応えてくれそうもないです。

非常に期待していただけに残念ではありますが

バッサリ捨てたいと思います。

王様&異星人

さようなら。

旧騎士でペイアウト可能になったんで早速申請してみました。

でも金騎士の存在意義はどうなる??

Auto-Surf-Moneyマダー(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

当面は騎士とePSをメインに

また新規開拓していきたいと思ってます (`・ω・´)

あ、蝶々さん、そろそろ方針決まりました?

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
異星人
うーん、今日の異星人からの
メッセージはちょっとショックでしたね。
私は逆に切り捨てられたような
気になってしまいました‥。
気が弱すぎるかな。
【2006/02/15 23:44】 URL | YKORI #- [ 編集]


オレはショックというよりは
あきれてしまった状態です ^ ^ ;
冷めやすい性格なんで、もう用はないです。
金払ってくれるんならもちろん受け取りますけどw
【2006/02/16 06:05】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


そうですねぇ~Alienに限らずStormPayを凍結されたサーフサイトの道は三択しかありありません。凍結されているから払出に対応もしくは別のプロセッサーで支払えというのは無理な話しで、別のプロセッサーに切り替え新規立ち上げる、もしくはStormPayの解決に向けて全力を傾ける、サーフ界から引退くらいしか手段はないものだと思われます。
私は今までランクの高いサイトが他のプロセッサーに対応しても信用の面では逆に新規のサイトが上の気がします。優良サイトもStormPayのダメージは多大だと考えるからです。私は新規優良サイトの開拓に精をだすことで今回の悪夢から脱皮します。
【2006/02/16 08:20】 URL | punchikurin #- [ 編集]


ん~。オレは資金ないんで
当面は大人しくしておきます ^ ^ ;
【2006/02/16 17:57】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/17 21:50】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/158-71807604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

