プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

回復に向けて
SCAMPAYの攻撃で壊滅的な打撃を受けた

オレのバンクロール。

MBでUGしたePSとEGでUGした旧騎士の残で何とか生き残れそうではある。

ただ、旧騎士では今日現在ペイアウト申請が不可。

(フォーラムに明日オープンするとNateのカキコがあった気がするが)

王様はいつまでたってもKOA.netへ移行してくれない。

フォーラムでも批判の声が上がっているが、シカトか?

オレのベットしているサイトではePSと騎士のみが

「生きている」といっていいだろう。

EMOは早くもクレカが使えるようになったがデポは保留。

デビカは在庫切れなのかな?

とりあえず週内は様子を見つつバンクロール再建計画を練ることにしよう。

なんか12DPから明日?アナウンスが出るらしいですね。

ABC4のニュースでSCAMPAYのハゲどもが

生命の危機を感じてるんでカメラ禁止とかほざいたらしいのは

笑っちゃいました ( ´,_ゝ`)プッ

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

そうですよね~私も200万とはいいませんが100万以上、pendingとStormPayに眠っています。でももともとは20万ちょっとの投資から始まった利益です。今日EーGOLD調達できました。こんどはこの分のマイナスからはじまりますが海外オートサーフがある限り取り戻せると考えています。kanさんがまた這い上がる日を望みます。
【2006/02/14 18:40】 URL | punchikurin #- [ 編集]

EMOの
デビカ、品質が悪くて再出荷待ちになったんすよ、1/11にメールきてました。
でもって、1/31出荷を目指す…と言いながら、いまだに連絡なしw
待っても埒あかないんで、UniClear作って、ASMデビカも作るしかねぇな…と…引き出せる金ねぇけど。

>ABC4のニュースでSCAMPAYのハゲども
命の危険?自業自得ちゃうんね?
そいえば、2/11に12dpのを5000万ほど保有してると言ったとか言わないとか。
【2006/02/14 18:46】 URL | takiguti #aVVkmQpw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/14 19:59】 | # [ 編集]


>>punchikurinさん

100マソか...
オレも同じくらいはアボーンしてますw
前向きにがんばるしかないですね。
這い上がれるのかな、オレ ^ ^ ;



>>takigutiさん

なるほど。それでデビカのオーダー画面に
1月末がどーたらというコメントがあったのか~。

ユニクリはサポから返信ないんでデビカ捨てましたw

>命の危険?自業自得ちゃうんね?

禿同。
殺されるかパクられるかの二者択一なんでしょうか?w
【2006/02/14 21:07】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

クソハゲざまあみやがれ!!(毒
ぴょぴょぴょv-521

SCAMPAYのハゲども、ロクな死に方できないね(´ω`)
ああ、まだ殺される訳じゃ無いのかw
近所の人、いいよ?やっちゃって。私が許可する。
ついでにユタのバカ学生の近所の人も、例のバカ学生殺して良し。

12dailyProはバカ学生相手に損害訴訟やらんのかね??
とりあえず搾り取れるだけ搾り取らないと・・・
【2006/02/15 00:04】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


どうですかねー。
SP相手ならやるかもですが...
学生達は無事なんでしょうか? ^ ^ ;
【2006/02/15 07:10】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/156-0393d0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

