プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

オレ的には
もう疑う気はなくなった。

12DPガンガレ。

てか、ABC4の要請に応じて

弁護士ともどもインタビューを受けて

全て晒してみたらどうかと思う。

Vinceは何故沈黙してるんだ?

おまえも何かアクションを起こすべきなんじゃないのか?

言ってることがホントなら

690万ドルもパクられてんだろ?

おまえらが「ねずみ」ならSCAMPAYも

間違いなく「ねずみ」だぜ?

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/10 21:42】 | # [ 編集]


私も12DP支持ですねー。
比較的分かりやすい英語を書いてくれる人は好きですし(それもどうかと)

(´・ω・`)自分のサイトの検索ワード見てたら、
「ボーナスなしの家」とか寒いフレーズが出てきてしょんぼりしますた。
【2006/02/10 22:19】 URL | terracotta #- [ 編集]


いや、あのねぇ...
今日新しいキーボードに変えたばっかなんですよ。
焼酎飲ませちゃったじゃないですかww
あ、不謹慎でした? ^ ^ ;
【2006/02/10 22:34】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/10 23:41】 | # [ 編集]


StormPayは白、黒関係なく完全に終わりましたね。もし復帰したとしてもほとんどの人がキャッシュの払い戻し処理をすると思われます。自爆ですね。当然StormPayに残高をもっていた海外オートサーフも厳しい状況となると思われます。
また暗い会話になってしまいますがもしお金が戻ってくるとしたら破産管財人の仲介から資産の処理→分配しかないのかな。しかしこの一連の暴挙の結果は容易に予測できたはずなのに。ふっきれたとはいえ納得できる顛末の答えは知りたいですよ。
【2006/02/11 11:34】 URL | punchikurin #- [ 編集]


うみゅ、私もさすがに共謀とは思わなくなりました。
でも完全に信用してるってわけでもなく。。。
ま、これはどのサイトに対してもそうですけど。

Vinceは、あるいは他のadminもそうですけど、そんな大金ホールドされて電話もメールも返事が無いならSPの会社に直接乗り込む奴が一人くらい居てもおかしくないと思うんだけど、そんなことするadmin居ないですね。。。
今後裁判とかなった時に下手な行動すると不利になるからでしょうか?
【2006/02/11 15:15】 URL | ごやち #JiEGLWGw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/11 20:58】 | # [ 編集]


>>punchikurinさん

まあサーフやってて今回残高0にされた人は
2度と使わないでしょうね。オレもですが ^ ^ ;
金が返ってくるかどうかは?ですね。



>>ごやちさん

裁判云々よりも社会的信用の差に
躊躇してるんじゃないかなぁと。
上場企業とねずみ講モドキじゃあ
世論がどっちの味方に付くかってのを
やっぱ判ってるからじゃないかなと思ってます。
【2006/02/11 21:38】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/152-ed7c6b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

