プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

共同声明?
ふーん。

じゃあグルなのか、おまいら?

オレのSCAMPAYアカウントから

チャージバックされたのは、とっくにアカデリしている

12DPなワケで。

最早何の関係もないオレの金を勝手に操作する権利があるの?

それって泥棒だってことは小学生でもわかる話じゃね?

他に残高0にされた人全員が12DPのチャージバックだってんならまだしも

異星人や50cent2surfとか色々なサイトを騙って共同作業でつか?

クレカ会社に出したチャージバックをキャンセルしろ?

要は金が無いだけだろ?

12DPのAdminさんに聞きたいな。

SPが金払える根拠って何?

銀行の通帳残高でも見せてもらったの?

払えるんなら今回みたいなことする必要ないじゃん。

あ、オレなんかおかしい事言ってます?


テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

禿同
私も共同声明とやらを読んで
「なんだ、こいつらグルだったのか」と。
その後に出された12dpからのアナウンスは
まだ読んでないんですけどね。

口座に残ってた金と今回の騒動と何の関係が?
もうさっぱりわけ分かりません。
【2006/02/08 20:42】 URL | ごやち@仕事ちう #JiEGLWGw [ 編集]


Kanさん 私もサイトからのメールやこの状況を見る限りでは他には考え付きませんね。金がないなら素直にそう言えよ・・・


                  あほな策士、策におぼれる。


 怒りを通りこして、もう好きにしな!!って感じですね。

酒の量が増えて困ります・・・。
【2006/02/08 20:46】 URL | コバッチュ #l7H4TccY [ 編集]


同じくがっかりしましたよ。ここにきて和解?共倒れしたくなくて別の意味で利害関係が一致したか、最初からグルだったしか考えられないじゃないですか。でも違法性が問題ではなく、お金の問題だとしたら少し救われたのも確かです。這い上がるチャンスはわずかながらのこされましたから
【2006/02/08 20:59】 URL | punchikurin #- [ 編集]


>>ごやちさん&コバッチュさん&punchikurinさん

この一連の不可解な行動。
オレの足りない脳じゃあシナリオが1つしか浮かんできません。
コイツらに幼稚園児以上の知恵があるなら
それがまかり通るかどうかは明白なはず。
目的を推測すれば
銭をできるだけかき集めて両者共にバックレ。
12DPのアナウンスは銭を移動する為の時間稼ぎである。
下衆の勘ぐりと言われれば、そうかも知れない。
でもこう考えればヤツラの行動に対して
漠然と抱いていた疑問が解けるような気がしてなりません。

たしかにここ数日酒の量が増えてますw

【2006/02/08 21:14】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

SPに金ないのは確実なんだよね
ATはチャージバック問題から、弁護士を通じてSPに行動起こすと宣言しましたね。

どこまでの確認取れたか不明だけど、SPの粉飾の線も捨てきれてないんですよね。
アカウント凍結してるから、どんな捜査してもばれないしねぇ~。
財務表だけで、とは考えにくいけど、実際、ライブドア@日本の前例知ってるし…。

結託かSPの粉飾かは、今の時点でATが訴えることか、判明の早道…。

SPのアカウント開放してくれれば、もう、どっちでもいいって感じです。
【2006/02/08 21:32】 URL | takiguti #aVVkmQpw [ 編集]

みなさん飲み過ぎないでくださいね
SPのせいでアルコール代急上昇なんて
ばかばかしいぢゃないですか ^ ^;

私は今回の件はSPだけが勝手に動き回ってる気がします。
なんとなく、ですけど。
【2006/02/08 21:53】 URL | marie #JalddpaA [ 編集]


>>takigutiさん

ですよね ^ ^ ;
金あるトコのやることじゃないし。
他のサイトで行動を起こしてくれそうなのは
Vince位かな、実際。
異星人のチャージバックがあったら
スクリーンショットでも送ろうと思ってたんですが
残高0で撃沈されました orz
詐欺師に天誅を!
【2006/02/08 22:00】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


>>marieさん

まあ、人間飲める量なんて限界がありますからw

SPは間違いなく主犯なんですが
単独犯と考えるとしっくりこないんですよね、オレ ^ ^ ;
【2006/02/08 22:04】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


こんばんはです^^

今日Kanさんが私のサイトを見にきてくださった頃に、ちょうど記事を書いてましてね。
この記事とすっごい似ててびっくりしましたw
いやほんと。
他の人が見たら私がkanさんの真似したと思われちゃうな~~ってくらいですw
気が合って勝手にきめるな!嬉しいです。

あやしすぎますよね。どっちも・・・・。
私もVinceの行動くらいが期待できそうかなーって感じです。

・・・ある意味毎日退屈しませんねぇw
平和な日々が懐かしい今日この頃です。

【2006/02/08 22:39】 URL | あすか #- [ 編集]


>>あすかさん

考えるコトは同じってことですね ^ ^
たしかに退屈はしないけど胃がイタイ今日この頃ですw
あ、ブログはほぼ毎日拝見してますよ~ ^ ^
【2006/02/08 22:59】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/150-00bbb22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

